みなさま、こんにちわ。ゆったり旅デスクです。
ゆったり旅では70歳以上の方限定で同世代の方同士で楽しむ海外旅行をご案内しております。
(※2名様以上でご参加の場合、どなたか1名で70歳以上であればご参加いただけます。)

8月30日出発の『神秘の絶景・張掖丹霞と古都・西安をゆったり巡る6日間』が出発決定いたしました。
本ツアーは、弊社『世界をあるく』にてツアーグランプリ2016・観光庁長官賞を受賞し、昨年度
約420名の皆様にご参加いただいた、『中国・張掖丹霞地貌(ちょうえきたんかちぼう)絶景ハイキングの旅 5日間』のツアーを、長い距離を歩くのに自信がない方、体力に自信のない方にもお楽しみいただきたい!という思いから企画をいたしました!

『張掖丹霞地貌とは』
シルクロード河西回廊の町、張掖の近郊にある張掖丹霞地貌は、総面積510キロ㎡に
及ぶ赤い堆積岩で形成されたカルスト状の地層が広がる大地です。中国には様々な
丹霞が存在し、中でも張掖丹霞は最大規模で、『中国の七大丹霞地貌』
の1つとして定められている場所です。

画像: 東洋のグランドキャニオンといわれる絶景をお楽しみください

東洋のグランドキャニオンといわれる絶景をお楽しみください

今シーズンの最後の出発日です。
お申し込みは下記をクリック!

クラブツーリズム株式会社
ユニバーサルデザイン旅行センター
TEL:03-5323-6669
【営業時間】
月曜日~土曜日 9:15~17:30
【休業日】
日曜日・祝日・年末年始
〒160-8303
東京都新宿区西新宿6-3-1
新宿アイランドウイング4階

This article is a sponsored article by
''.