おめでとう!2017ねぶた大賞受賞
クラブツーリズム協賛「あおもり市民ねぶた」号
/『紅葉狩』(作:北村麻子さん)

盛り上がっている青森ねぶた祭りで昨日、2017年度のねぶた大賞ほか各賞の審査結果が発表されました。一番栄誉のある「ねぶた大賞」に、クラブツーリズムが協賛している「あおもり市民ねぶた」号が受賞されました!

昨年の「商工会議所会頭賞」と一昨年の「観光コンベンション協会会長賞」に続き、3年連続受賞の快挙となります。現地の喜びの様子をお届けいたします。

画像: 受賞式で花束を受けた、ねぶた制作者の北村麻子さん(写真中心)

受賞式で花束を受けた、ねぶた制作者の北村麻子さん(写真中心)

画像: 6日の夜は、受賞の証をねぶたに掲げて運行しました

6日の夜は、受賞の証をねぶたに掲げて運行しました

画像: クラブツーリズムの社員も、ねぶた作品のテーマ『紅葉狩』にちなんだ紅葉を持って、ねぶたの先導役を担当しました

クラブツーリズムの社員も、ねぶた作品のテーマ『紅葉狩』にちなんだ紅葉を持って、ねぶたの先導役を担当しました

本日7日の夜は、受賞した6台が「海上運行」に出陣します!
ツアーに参加される皆様は、ぜひ花火とともに海上運行ねぶたをお楽しみください。

This article is a sponsored article by
''.