テレビCMでもご紹介しているクラブツーリズムのひとり旅。
その中でも人気のツアーTOP3をご紹介します。
※集計期間:2017年9月14日~9月20日
※当社ブランド『ひとり旅』の中で集計期間中予約件数の多い順から3件をご紹介

クラブツーリズムのひとり旅

旅行にでかける際、友だちとのスケジュールあわせや、旅行先のすり合わせなど、なかなか思うようにならないことがありますよね。ひとりで旅すれば、自分の思い通りに旅ができるけれど、予約や計画などする時間は作れないというのが正直なところ。かといって、ひとりで団体ツアーに参加するのは気が引けてしまうものです。

クラブツーリズムの「ひとり旅」は、ご参加の皆様全員がおひとり参加。団体の中にひとりで飛び込んだときの「ひとりぼっち」を感じることはありません。予約や計画はもちろん旅行会社が行うので安心です。

画像: 【クラブツーリズム】 CM動画 きっと見つかる私の旅。 ~ひとり旅編~ youtu.be

【クラブツーリズム】 CM動画 きっと見つかる私の旅。 ~ひとり旅編~

youtu.be

クラブツーリズムの「ひとり旅」5つの魅力

1.おひとり参加限定

参加者全員が「ひとり参加」だからこそ、気兼ねせず、疎外感も感じることなく旅を満喫していただけます。

2.ご宿泊は全コースおひとり様1室を確約いたします。プライベートな時間を快適にお過ごしいただけます。
※一部海外コースでは相部屋となる場合がございます。

3.バス席は「おひとり様2席利用」多数

バスでの席はおひとり様で2席利用で、ゆったり広々とおくつろぎいただけます。

4.旅仲間交流会を開催

ツアー後には、ひとり旅にご参加いただいたお客様合同の交流会を開催。
ツアーに参加した仲間同士での再会の場や他コースに参加された方との情報交流の場としても活用していただけます。
※海外ツアーの一部で実施いたします

5.添乗員同行

経験豊富な添乗員が、お世話いたしますので、安心して快適な旅をお楽しみいただけます。

「ひとり旅」にもいろいろな旅が...

ひとくちに「ひとり旅」といっても、様々な旅の目的があります。特に「女性限定の旅」「贅沢な旅」「同世代で楽しむ旅」は人気のテーマ。自分に合った「ひとり旅」を選んで参加することができます。

女性が喜ぶ観光地やポイントをギュッと詰め込んだ参加者全員がおひとり参加の女性限定ひとり旅。国内は日常から離れ温泉で疲れを癒すコースや好評の美術館めぐりなど、海外ではアジアリゾートでのスパ体験やヨーロッパでの街あるきなど、多彩なラインナップをご用意しています。

www.club-t.com

「ひとりでももっと贅沢な旅がしたい」そんなお声から生まれた、ワンランク上のおひとり参加限定の旅です。

www.club-t.com

初めて会っても同窓会のように気兼ねなく、すぐに打ち解けられるツアーです。ひとりで参加しても、同世代、同じ趣味嗜好の仲間が集まれば話題は尽きません。

www.club-t.com

『ひとり旅』人気の国内ツアーTOP3

ここからは、先週1週間で特に人気のあったツアーをご紹介致します!

3rd 『足立美術館と出雲大社 昇殿祈祷 私の出雲ご縁地めぐり 2日間』

東京を出発し、島根県へ。
足立美術館で2時間滞在。出雲大社では昇殿参拝いたします。

2nd 『箱根ホテルでビュッフェランチ 岡田美術館で夢の競演が実現! 喜多川歌麿の大作「深川の雪」「吉原の花」 日帰り』

喜多川歌麿の大作・「雪月花」三部作のうち「深川の雪」と「吉原の花」が138年ぶりに夢の再会!原寸大の複製画「品川の月」も展示される岡田美術館へ。東京出発の日帰りのツアーです。

1st 『「美しい星空の宝庫」の天文台!星の村天文台で解説付き「オリオン座流星群」と紅葉の五色沼・毘沙門沼 2日間』

横浜、東京を出発し福島県へ。天文家たちから「美しい星空の宝庫」と称賛される阿武隈高原一帯の澄みきった空を観賞できる田村市・星の村天文台。職員の解説付きで天文台前広場から天体ショーをお楽しみいただきます。エメラルドグリ-ンやコバルトブル-に輝く五色沼と紅葉のコントラストも楽しみです。

『ひとり旅』人気の海外ツアーTOP3

3rd  『1名1室確約 3名城とロマンチック街道 ドイツ満喫 7日間』

東京からドイツへ。ドイツに行ったらぜひ訪れて頂きたい3つの名城へご案内します。本場のソーセージとドイツビールもご用意。各出発日22名様限定、往復日本航空プレミアムエコノミークラス直行便利用でご案内します。

2nd 『1名1室確約 気軽にフィンランドオーロラ体験 5日間』

クラブツーリズムでご案内するフィンランド最北の地、イナリ。オーロラ観測で人気のイナリは、北緯69度に位置する小さな町です。アクセスが良い割りに知名度が低いイナリはオーロラ鑑賞の穴場でもあります。オーロラ鑑賞ポイントまで添乗員がご案内するので安心です。

1st 『1名1室3連泊 はじめての台湾ハイライト 4日間』

クラブツーリズムの「ひとり旅」は今年で20周年を迎えました。本ツアーはこれを記念し、特典たをご用意しています。九フンや故宮博物院など、有名どころをおさえてご案内しますので、はじめてのひとり旅・はじめての台湾にオススメ。市内中心部の弊社スーペリアクラスに1名1室3連泊できるのもうれしいポイントです。

いかがでしたでしょうか?行きたいと思ったときに行動できるのが、ひとり旅のひとつの魅力。手配や計画は旅行会社へ任せて、気の向くままに一歩踏み出してみては。

画像: 【クラブツーリズム】おひとり参加限定の旅 台湾の旅 ツアーの様子をご紹介! youtu.be

【クラブツーリズム】おひとり参加限定の旅 台湾の旅 ツアーの様子をご紹介!

youtu.be

This article is a sponsored article by
''.