2018年8月2日~3日に行われる「青森ねぶた祭り」
昨年は北村麻子さん作の「あおもり市民ねぶた」号がねぶた大賞(クラブツーリズム協賛)を受賞しました。今年ももちろんクラブツーリズム協賛のねぶたが出陣!
「青森ねぶた祭り」が気になるなら、抑えておきたいこのニュース。当時の興奮をお伝えします。
※熱気をお伝えするため、以下の内容は当時のままです。(2018.5.25)

おめでとう!2017ねぶた大賞受賞
クラブツーリズム協賛「あおもり市民ねぶた」号
/『紅葉狩』(作:北村麻子さん)

盛り上がっている青森ねぶた祭りで昨日、2017年度のねぶた大賞ほか各賞の審査結果が発表されました。一番栄誉のある「ねぶた大賞」に、クラブツーリズムが協賛している「あおもり市民ねぶた」号が受賞されました!

昨年の「商工会議所会頭賞」と一昨年の「観光コンベンション協会会長賞」に続き、3年連続受賞の快挙となります。現地の喜びの様子をお届けいたします。

画像: 受賞式で花束を受けた、ねぶた制作者の北村麻子さん(写真中心)

受賞式で花束を受けた、ねぶた制作者の北村麻子さん(写真中心)

画像: 6日の夜は、受賞の証をねぶたに掲げて運行しました

6日の夜は、受賞の証をねぶたに掲げて運行しました

画像: クラブツーリズムの社員も、ねぶた作品のテーマ『紅葉狩』にちなんだ紅葉を持って、ねぶたの先導役を担当しました

クラブツーリズムの社員も、ねぶた作品のテーマ『紅葉狩』にちなんだ紅葉を持って、ねぶたの先導役を担当しました

今年もいきましょう!今年こそいきましょう!青森ねぶた祭り(2018.05.25)

下記の記事からさらに詳しくお祭り当日の様子を知ることができます。
今年もみんなで盛り上がりましょう!

画像: 【クラブツーリズム】☆2012年青森ねぶた祭の様子☆ www.youtube.com

【クラブツーリズム】☆2012年青森ねぶた祭の様子☆

www.youtube.com

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメールマガジン会員登録をお願いします。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.