富士山すそ野ウォーク 講師(ガイド)の渡辺 康司と申します。秋の行楽シーズンですが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は、この週末に実施いたします「紅葉の青木ヶ原樹海と紅葉台・三湖台ハイキング」ツアーをご紹介したいと存じます。折角の紅葉シーズンなのに出かけそびれている方、是非、絶景を見にハイキングの旅に出かけてみませんか?お申込はまだ間に合います!

写真は11/2の現地の様子です。これは野鳥の森公園の様子。紅葉が見ごろとなっております!ハイキングはここからスタートいたします。この日は富士山もその姿を現しました。初冠雪は先月23日だったんですが、台風22号通過に伴い、雪の帽子はどこかにいってしまったようです。

画像1: 【あるく・ハイキングツアー】11月9日~12日出発 紅葉の富士青木ヶ原樹海と紅葉台・三湖台ハイキングについて

茅葺屋根と紅葉…なんともフォトジェニックです。

画像2: 【あるく・ハイキングツアー】11月9日~12日出発 紅葉の富士青木ヶ原樹海と紅葉台・三湖台ハイキングについて

このような樹海の中を散策して行きます。青木が原樹海は、NHKの人気番組で、サングラスをかけたあの方もブラブラされました。

画像3: 【あるく・ハイキングツアー】11月9日~12日出発 紅葉の富士青木ヶ原樹海と紅葉台・三湖台ハイキングについて

午前中のゴール地点、紅葉台はもう少し。この地点は300mほど登ってきております。

画像4: 【あるく・ハイキングツアー】11月9日~12日出発 紅葉の富士青木ヶ原樹海と紅葉台・三湖台ハイキングについて

紅葉台に到着です。こんな、紅葉と富士山の見事な景色がご覧頂けます!

画像5: 【あるく・ハイキングツアー】11月9日~12日出発 紅葉の富士青木ヶ原樹海と紅葉台・三湖台ハイキングについて

こちらは別のアングル。いずれにしても絶景の眺めをご覧頂けるスポットです。

画像6: 【あるく・ハイキングツアー】11月9日~12日出発 紅葉の富士青木ヶ原樹海と紅葉台・三湖台ハイキングについて

言葉は要らない風景が広がっております。そこに行ってその雄大さを感じて頂ければと思います。

画像7: 【あるく・ハイキングツアー】11月9日~12日出発 紅葉の富士青木ヶ原樹海と紅葉台・三湖台ハイキングについて

我々講師陣6名がそれぞれの発着地から皆様を楽しいハイキングへご案内いたします。お申込はまだ間に合います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※全ての自然現象、植物は天候その他の諸条件によりご覧いただけない場合がございます。
※一部のツアーにおきましては既にツアーキャンセルとなっているものもあります。詳しくは下段の「関連ツアー一覧」をクリックしてご確認ください。

ご旅行のお問い合わせ・お申し込みは
クラブツーリズム株式会社
スポーツ旅行センター 
TEL:03-5323-5566(月~土 9:15~17:30 日祝休)
FAX:03-5323-6849(24時間受付)

This article is a sponsored article by
''.