クラブツーリズムでは「あるく」ことを目的としたテーマ性のある旅をご紹介しています。
中でも九州から出発する「あるく」ツアーをご紹介します。

「あるく」とは??
気軽に楽しめるウォーキングやハイキングから、憧れの名山へ登る登山まで、「あるく」ことを目的としたテーマ旅をご紹介。初心者の方も大歓迎!レベル別で各ツアーをご紹介していますのできっとあなたにぴったりの旅が見つかります。長い期間をかけて、完歩する「シリーズ旅」も人気です。経験豊富な登山ガイド・案内人・添乗員が、しっかり皆様をサポートいたします。季節を感じながら旅仲間と歩いてみませんか?

今年は冬山デビュー!雪山&スノーシュー無料説明会のご案内

こんにちは、あるく担当:鍋山です。朝晩の気温もだいぶ下がり、街中の木々色づき始め、いよいよ「紅葉の秋」の訪れを感じさせる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?九州あるくのツアーもたくさんのツアーが出発し、秋の登山シーズンを実感しているところです。今日はそんな秋を通り越して、冬山登山ツアーのご紹介です。一般的に冬はオフシーズンと言われますが、この時期しか見られない景色や体験があり、冬山にはまる人続出中!そんなわけで、今年は冬山登山に関する説明会を行いますので、ご紹介させて頂きます。

開催日時:12月16日(土)10:00~12:30
会場:大博多ビル会議室(博多駅徒歩5分)
参加費:無料

「冬も登山したいけど、どんな道具を用意したらいいかわからない」
「スノーシューって実際にどの程度の大変なの?自分の体力で大丈夫か不安」
そんな声をお客様から伺いまして、その不安を取り除いて頂こうとこの機会を用意しました。参加費は無料です!ご興味がある方、ぜひご予約・ご参加ください。

さらに今回は登山用品店による展示即売会も実施。8本爪アイゼンなどガイドの説明を聞きながら、実際に触れてご購入いただけます。

もちろん、冬山登山のツアーも多数ご用意。特集ページも設けております。冬山は夏山にむけたトレーニングとしても有効。ぜひご検討、よろしくお願い致します。

九州旅行センター
■電話番号:092-263-3200
■FAX番号:092-263-3217
■電話営業時間:月~土曜 9:15~17:30 日曜・祝日休業

This article is a sponsored article by
''.