16年の実績!クラブツーリズムの“海外の山旅”ブランド「世界をあるく第73号 全国版」が11月10日に発行されました。スイス、アメリカ国立公園、中国など2018年春~夏にかけてのお勧めコースをご紹介しております。
画像: フィルスト展望台(グリンデルワルト)

フィルスト展望台(グリンデルワルト)

皆様こんにちは。
朝夕は寒気がひとしお身にしみる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
11月10日に【世界をあるく 第73号】が発行となり、2018年の夏までの新コースをたくさん掲載させていただいております。皆様既にご覧いただいておりますでしょうか??
今回は一部新コースをお写真と共にご紹介させていただきます。

短期間でいける初心者の方にもお勧めコース

ツアーグランプリ2016年で観光庁長官賞を受賞し、2017年もご好評いただきました
<ハイク入門>中国・張掖丹霞地貌(ちょうえきたんかちぼう) 絶景ハイキングの旅 5日間
2018年も3月よりご案内させていただいております。

画像: 七彩丹霞~七色に変わる丹霞地貌~

七彩丹霞~七色に変わる丹霞地貌~

刻々と色が変わる神秘の世界 初心者でも気軽に歩けます!
①羽田発着の他、大阪・名古屋・福岡発着もご案内
(大阪・名古屋・福岡発の添乗員同行区間は1日目上海空港~5日目上海空港まで)
②彩り、迫力、造形。趣の異なる3つの張掖丹霞地貌をあるきます。
③2018年より4日目の蘭州宿泊はデラックスクラス(弊社基準)ホテルをご用意

これから海外のハイキングをはじめようという方、ぜひ当コースお勧めです!ハイキングが不安な方は各ハイキングの場所でシャトルバスが順次運行しているためご利用いただくことも可能です!

お申し込みは下記をクリック!!

次は、季節限定企画!!黄葉に染まる秋の南半球へ。短い日程で秋のタスマニア島を満喫できる
<ハイク初級>クレイドルマウンテンロッジに3連泊 タスマニア島黄葉ハイキング6日間
コースのご案内です。

画像: 世界遺産クレイドルマウンテンの黄葉

世界遺産クレイドルマウンテンの黄葉

秋晴れが多く天候が安定する季節。山岳展望をお楽しみいただける可能性があがります!

①秋コース限定!土ボタルに出会える「アマラクーバ鍾乳洞」へご案内
②国立公園内にあるクレイドルマウンテンロッジに3連泊
③ゆったり初級ハイキングをお楽しみいただけます
(ダブ湖周遊ハイキング・クレイドルマウンテン展望ハイキング・キングビリーハイキング)

ロンセストンから入ることで行程を6日間に抑え参加しやすい日程にしました。秋は日没時間が早く夜行性が多いタスマニアの動物達に出会うチャンス大です!

お申し込みは下記をクリック!

アメリカハイキングツアー

世界でも類をみない大自然、アメリカ国立公園。
その広大なアメリカの台地に数億年という歳月を経て造りあげられた造形美は想像を超える感動を与えてくれます。
「世界をあるく」ではその感動を最大化する、国立公園の歩き方をご提案します!

画像: ブライスキャニオン国立公園

ブライスキャニオン国立公園

2018年は3つのハイキングコースのラインナップをご用意しました!

まずはじっくりグランドサークルを巡りたいという方は下記をクリック!!

はじめてのグランドサークルの方にぴったり!感動のグランドキャニオンをはじめ、数ある国立公園からお客様のお声を反映して厳選しています!

せっかく行くならヨセミテも!グランドサークル+ヨセミテのお勧めルートコース!!

昨年までの人気ツアーを更に1日加え、パワーアップしました。セドナ国立公園&ザイオン国立公園にもご案内します。

アメリカ国立公園をたっぷり満喫!10の絶景を巡る定番コースは下記をクリック!!

長い行程だからこそ、こだわりのホテルを!グランドキャニオンは国立公園の中のホテルに2連泊!モニュメントバレーを望めるホテルで夕日も朝日もじっくりとご覧いただけます。

初心者でも楽しめるスイスハイキングからスイスロングスティまで

毎年ご好評いただいております、スイスのコース。
名峰が連なるスイスは初心者の方でも、何度行かれているかたでもお勧めでございます。

画像: 逆さマッターホルン展望ハイキング

逆さマッターホルン展望ハイキング

画像: 希望者ハイキング(ツェルマット)

希望者ハイキング(ツェルマット)

まずは、スイスハイキングの決定版!下り中心のハイキングで初心者の方でも楽しめます。バスは1人2席利用。6つのハイキングすべてに日本語ハイキングガイドが同行します!

2つの山岳ロッジに宿泊&しっかり歩く!眺望や絶景ルートにこだわった10回の厳選ハイキングのコースです!

そして・・・・
スイスの雄大な自然の中「暮らすように旅する」ロングステイハイキング

スイスがロングステイにおすすめの理由
①スイスの新しい楽しみ方 貸し別荘にロングステイします!
②ツェルマット・グリンデルワルトに連泊で晴天に恵まれるチャンスがぐっと増えます。
③各地で人気のハイキングコースへご案内します
④スイスの乗り物代が最大半額になるスイス割引運賃カード付
⑤世界をあるくの専属添乗員同行で安心です!
⑥参加者全員に様々なスイスのガイドブックをプレゼント
⑦スーパーなどで食材の調達も自由自在です

自分の家でくつろぐように毎日を過ごし滞在を楽しむ新しいスタイル。
憧れの山岳リゾートで貸別荘に長期滞在しながら、その日の天気、体調に合わせて気ままにハイキング、そして夕食は貸別荘のキッチンとダイニング料理を持ち寄って旅仲間とパーティー。
「どこへ行くか」の旅から「何を楽しむか」の自分のスタイルの旅へ。この機会に「ロングステイ」をはじめてみませんか??

「世界をあるく」のツアーはいかがでしたでしょうか??こちらに掲載したコースはほんの一部のコースとなっております。もしほかの方面などご興味がわいた方はぜひ一度お問い合わせください!
皆様からのお問い合わせ、お申し込みお待ちしております。

パンフレットのご請求 世界をあるく 73号

www.club-t.com

=========================
お問合せ・パンフレットのご請求は下記にて承ります!
  クラブツーリズム株式会社
  世界をあるく
  電話 03-5323-6865
  メール sekai-aruku@club-tourism.co.jp
  営業時間 月~土 9:15~17:30 
       日祝日 9:15~13:00
=========================

This article is a sponsored article by
''.