催行決定した4月までのツアーをご紹介しています!こんにちは。
バリアフリー担当の北野です。
皆さま、あけましておめでとうございます!
さて、今回は皆さまに4月までの催行決定しているツアーのご案内です。
人気のコースは既に席が埋まってきておりますので、どうぞお早めにお申込ください。
昨年お会いした皆さまも、まだお会いしたことのない皆さまとも今年はお会いできるよう様々なコースを紹介しておりますので、ぜひご検討ください。
そして皆さまの素敵な笑顔が見られますよう、スタッフ一同全力で最高のツアーを創ってまいりますので、ご愛顧いただけましたら幸いでございます。
今年も一年、どうぞ、よろしくお願いいたします。

コースのご紹介

1月~4月までの催行決定しているコースを紹介致します。
どのコースも担当者オススメのコースですので、ぜひ、ご覧ください。
詳細に関しては、このブログの下部にあるホームページからご覧いただくか、お気軽にお電話にてお問い合わせください!

1月の催行決定したツアー

①1/20出発『車いすで、雪あそび。キロロリゾートで過ごす北海道 3日間』コース番号:21604
羽田空港発着で、車いすの方でもお楽しみいただける「デュアルスキー」などご案内いたします!
この機会にどうぞ挑戦してみませんか?

②1/26出発『春を呼ぶ伝統の「奈良若草山焼き」3日間』コース番号:21630
毎年混雑する若草の山焼きをなら公園の屋内会場にてイス席からご鑑賞いただけます。バスからもあまり歩かずご案内できるので安心です。
また、1日目は弊社Sランクホテルの奈良ホテルに宿泊いたします。

③1/27出発『直行便指定!ミヤコブルーの絶景が目の前に広がる 伊良部大橋ウォーク 3日間』
コース番号:21664
クラブツーリズム限定イベント!伊良部大橋を貸切り、特別に通行止めにしてウォーキングいたします!
そのほか地元伝統芸能や物産市などお楽しみが盛りだくさんです!

④1/31出発『3年ぶりの天体ショー 皆既月食と伊香保温泉1300坪の湯殿「ホテル木暮」2日間』
コース番号:21647
温泉で有名な伊香保温泉。本コースでは、入浴サポート(有料)で実施いたします!
また、今回見逃すと7年後まで見ることができない皆既月食を天文台にて鑑賞いたします。
神秘的な天体ショーを見て、温泉で癒され、非日常を思う存分お楽しみください。

2月の催行決定したツアー

①2/9出発『北海道を代表する冬の祭典さっぽろ雪祭と流氷砕氷船クルーズ4日間』
コース番号:21601
冬といえば、雪。札幌の雪まつりや流氷を見に行きませんか?
寒い冬だからこそ、寒さを満喫しに北海道へ参りましょう!

②2/17出発『車いすのままでも着られる、着付け体験 椿山荘でランチと庭園散策<日帰り>』
コース番号:21564
車いすだからもう着物は・・・と諦めてしまっていませんか?
そんな皆さまに朗報です!
車いすのまま着ることができる着付け体験をご案内いたします。
椿山荘にて素敵なひと時を過ごされてはいかがでしょうか。

③2/26出発『ゆっくり出発でご案内!向島百花園・梅まつりと東京スカイツリー<日帰り>』
コース番号:21593
冬を越え、花が芽吹き季節がやってまいりました。梅を見に行きましょう!
また、東京に住んでいるのに、スカイツリーの上まで上ったことがない・・・という方もいらっしゃるのでは?
昼食は、老舗「駒形 前川」でうな重をご用意しております。
味覚でも視覚でもお楽しみいただけるこのツアーへぜひご参加ください!

3月の催行決定したツアー

①3/12出発『シルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ キュリオス」〈日帰り〉』コース番号:21558
全世界で既に250万人を動因した珠玉のサーカスエンターテインメントを鑑賞するコースです。
現地集合でご参加しやすいコースです!

②3/10出発『八重山民俗芸能と琉球料理を満喫 沖縄の原風景をたどる八重山諸島4日間』
コース番号:21666
沖縄の原風景をたどる八重山諸島をめぐるコースです。
水牛車にのったり、マングローブの原生林を遊覧したり、沖縄ならではの旅へご案内いたします。
石垣島以外の島では通常バスでのご案内ですが、現地係員がサポートしますので安心です!

4月の催行決定したツアー

①4/1出発『「そうだ 京都、行こう。」の桜名所をたどる旅 3日間』コース番号:21626
今年の秋大好評だった紅葉をめぐるコースの桜バージョンが登場!
リフト付タクシーにてご案内いたしますので、なるべく近くまで車で移動できます。
桜の名所をぜひその目で見に行きませんか?

②4/5出発『東京を一望できる名店でのランチと水上バスからお花見クルーズ<日帰り>』
コース番号:21595
隅田川沿いに咲き誇る桜。
普段だと人ごみが・・・と心配な方も水上バスからなら安心してご覧いただけます。
また、アサヒビール本社ビルにある名店「レストランアラスカ」でお花見コースをご用意しております!
桜咲き誇る隅田川を満喫いたしませんか?

より詳しいご案内をご覧になりたい方は・・・

本日紹介したコースを下記から詳しい内容をご覧いただけます。
ご興味のある方はぜひ、ご覧ください。

お問合せ先
〜お気軽にお問合せください〜
クラブツーリズム株式会社 
ユニバーサルデザイン旅行センター
担当:伴流・畑山・北野
TEL.03-5323-6915(月〜金 9:15~17:30、日祝休み)
bf.toiawase@club-tourism.co.jp

This article is a sponsored article by
''.