冬の箱根の風物詩でもある「芦ノ湖冬景色花火大会」のスタートイベントとして、元箱根観光協会様や地元の方々のご協力をいただき、「クリスマス」にふさわしい豪華な花火を芦ノ湖で打ち上げました。

夕暮れ時の打ち上げでは、夜の花火では体験できない特別な時間をお楽しみいただけます。日が沈み、箱根の山々がまるで借景のように薄明かりに映しだされます。また、空気が凛と冴える冬の花火は、彩りも鮮かさが増し、素晴らしい表情を見せてくれます。

画像: 12月25日の花火の様子

12月25日の花火の様子

芦ノ湖の元箱根芦ノ湖遊覧船のりばから見た花火。
日本を代表する観光地「箱根」を舞台に、風景と花火が融合するトワイライトの限られた時間。
至福のひとときをご堪能いただきました。

画像1: 【国内旅行・地域47の旅】クラブツーリズムpresents!クリスマストワイライト花火クルーズin芦ノ湖 イベントを開催しました

箱根の山々に囲まれた芦ノ湖で打ち上げる花火は、「反響音」も大迫力でした。約15分、およそ1,500発の花火をお楽しみいただきました。
打ち上げを手かげていただいたのは、静岡県藤枝市・三島市に店を構え、創業1904年(明治37年)、100年以上の歴史を誇る「株式会社イケブン」様です。
2016年、大曲全国花火競技大会・創作花火の部で優秀賞を受賞され、2015年には内閣総理大臣賞も受賞された花火の総合商社です。2017年は「諏訪湖全国新作花火競技大会」で長野県知事賞を受賞されています。

画像2: 【国内旅行・地域47の旅】クラブツーリズムpresents!クリスマストワイライト花火クルーズin芦ノ湖 イベントを開催しました

クラブツーリズムが芦ノ湖遊覧船(伊豆箱根鉄道)を特別に貸し切り、約40分間の湖上遊覧と花火観賞をお楽しみいただきました。

画像3: 【国内旅行・地域47の旅】クラブツーリズムpresents!クリスマストワイライト花火クルーズin芦ノ湖 イベントを開催しました

夕暮れ時の芦ノ湖は、幻想的な雰囲気に包まれます。船内から見る箱根の山々に感動しました。

画像4: 【国内旅行・地域47の旅】クラブツーリズムpresents!クリスマストワイライト花火クルーズin芦ノ湖 イベントを開催しました

船内から見る打ち上げ花火は大迫力。箱根の山々を借景にクリスマスをイメージした花火が華麗に打ち上がりました。

今回、奥様とツアーにご参加された國分則勝様より、「花火を見たくて参加しました。近距離に打ち上がる花火は大迫力でした。来年も参加したいです。」とのお声をいただきました。

画像: 今回のツアーにご参加された國分様

今回のツアーにご参加された國分様

クラブツーリズムではお祭りや花火、神社の特別参拝など【特別貸切イベント】を多数ご用意しています。是非、クラブツーリズムのツアーで特別なひと時をお過ごしください!
↓↓↓ おすすめの、全国各地の方々と一緒につくる地域の旅はこちら ↓↓↓

This article is a sponsored article by
''.