皆さん、こんにちは!
寒い日が続き、暖かなリゾート地が恋しくなる季節ではないでしょうか?
今回は皆様に南の楽園、ハワイ4島を巡るクルーズ旅行をご紹介いたします!
「ハワイには何度も行ったことがあるし…」という方も、いらっしゃるかもしれません。
しかし!普段はなかなか訪れることのできない島々にいけるのもクルーズならではの魅力です!
4島それぞれの魅力をご紹介いたします。

マウイ島

マウイ島はアメリカ人に非常に人気の高い島です。
ハワイ王国の旧首都「ラハイナ」はノスタルジックな雰囲気と、にぎやかな雰囲気が融合する、おしゃれな町です。

画像: 活気溢れるラハイナのショッピング街

活気溢れるラハイナのショッピング街

画像: 海岸線には美しい海が広がっています

海岸線には美しい海が広がっています

ハワイ島

ハワイ島、コナは世界三大コーヒーに数えられるコナコーヒーで知られています。街中にはコーヒーショップはもちろん、ショッピングモールや、日本食レストランも立ち並んでいます。

画像: コナのメインストリート

コナのメインストリート

ヒロでは「世界遺産 キラウエア火山」をはじめ、広大な自然があふれています。
ハワイ島は大きな島のため、同じ島のなかで様々な景色をお楽しみいただけます。

画像: ハワイ島

カウアイ島

カウアイ島は、本来のハワイの姿が唯一残っている島と呼ばれており、川・滝・ジャングルといった大自然に囲まれている島です。
その美しい景色から、数々のハリウッド映画の撮影地として利用されています。

画像: カウアイ島の文化の発祥地、ワイルア川

カウアイ島の文化の発祥地、ワイルア川

画像: 王族の結婚式や集会で使われていた「シダの洞窟」

王族の結婚式や集会で使われていた「シダの洞窟」

オアフ島

「モアナルア・ガーデンパーク」には、日立の樹をはじめ、さまざまな植物が世界中から集められています。
また、ホノルルの中心街には、ハワイの代名詞カメハメハ大王像が複数存在しています。
お買い物と併せて、ハワイの歴史や伝統に触れてみてはいかがでしょうか。

画像: 日立の樹で知られるモンキーポッド

日立の樹で知られるモンキーポッド

画像: カメハメハ大王像

カメハメハ大王像

利用航空会社、または、座席クラスごとにコースをご用意しております。

まだまだ知られていない、新しいハワイがあなたをお待ちしております♪
是非、この機会にハワイクルーズにお出かけください!


*********************************************
クラブツーリズム株式会社
クルーズワールド旅行センター 
〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 
ティファニー銀座ビル8階
TEL:03-4335-6262
FAX:03-3566-8311
担当:唐木 梨帆
*********************************************

This article is a sponsored article by
''.