3/10出発の八重山諸島をめぐるコースをご紹介しております

皆様、こんにちは!
バリアフリー担当の北野です。
平昌オリンピックが盛り上がっておりますが、皆様の好きな競技は何でしょうか。
私はやはり、フィギュアスケートが一番好きで、羽生選手を応援しています♪
「杖・車いすで楽しむ旅」でも平昌オリンピック観戦ツアー(男子フィギュアスケートを鑑賞)が出発しており、生で応援をされているお客様がとてもうらやましいです!!
そちらのツアーにご興味のある方は、FaceBookのページでご紹介致しますので、ぜひご覧くださいね。
※下記、FaceBookのリンクです。

さて、本日は沖縄の原風景が残る八重山諸島を巡る旅をご案内致します。
本州とは違う陽気で、暖かな雰囲気あふれる沖縄へのご旅行はいかがでしょうか。

八重山民族芸能と琉球料理を満喫 沖縄の原風景をたどる八重山諸島

担当者のこだわりポイント!
①西表島から車いすのまま水牛車に乗って由布島へ渡ります。
②オーシャンビュー確約のグランヴィリオリゾート石垣島へ連泊!
 弊社Aランクホテルであるグランヴィリオリゾート石垣島は、南国ムードのあふれる
 バリアフリー対応のホテルで、非日常を味わえること間違いなしです。
 ※オーシャンビューとは、お部屋の大部分を占めるお部屋のことを指します。
③世界的にも美しいと有名な川平湾では、グラスボートに乗船します!
 美しい海の上をグラスボートで遊覧します。
 ゆったりとした時を満喫ください。

画像: 川平湾(イメージ)

川平湾(イメージ)

直行便でらくらく石垣島へ!

本コースでは、お体への負担を少しでも減らすため、直行便でご案内致します。
羽田を出発したらあっという間に南国へ。
周りの方より一足先に暖かい春を感じに行きませんか?

ツアー概要

コース番号:21666
出発日:3月10日(土)
集合場所:羽田空港(9:45頃集合予定)
ご旅行代金(お一人):2名1室→178,000円
           1名1室→198,000円
※トラベルサポーターをご希望の方はご予約の際にお申し付けください。
※一部通常バスを利用しますが、現地係員が乗降をサポート致します。

お問い合わせ・ご予約について

お問合せ先
〜お気軽にお問合せください〜
クラブツーリズム株式会社 
ユニバーサルデザイン旅行センター
担当:伴流・畑山・北野
TEL.03-5323-6915(月〜金 9:15~17:30、日祝休み)
bf.toiawase@club-tourism.co.jp
ご予約お待ちしております!

This article is a sponsored article by
''.