こんにちは。
埼玉エコースタッフデスクでは、3月29(木)に18名の皆さんと
「江戸川区船堀から西葛西を散策インド料理ランチ交流会」交流会を開催しました。

まずは同行ガイドさんお薦めの、「タワーホール船堀」の船堀タワー展望室へ。展望室からは、東京スカイツリーや川口市にあるエルザタワー55までを見渡すことができ、首都圏の大パノラマをお楽しみいただきました。

その後、江戸川区を流れる新川沿いを散策。桜が満開ということで、写真撮影や桜を眺めながら散策しました。その後、「行船公園」まで歩き、満開のしだれ桜や日本庭園を鑑賞いただきました。

昼食は西葛西駅にある「スパイスマジックカルカッタ」で、本格インド料理をご堪能。ベジタブルカレーやチキンカレーをナンにつけて頬張り、鶏肉に香辛料をつけて焼いたタンドリーチキンなどをお召しあがりいただきました。食後の「チャイ」は、紅茶専門店のインド人スタッフより、簡単に作れるレシピを教えてもらいながらお楽しみいただきました。

画像: 昼食場所のスパイスマジックカルカッタ

昼食場所のスパイスマジックカルカッタ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回の交流会でお会いできるのを楽しみにしています。(埼玉エリアマネージャー:花輪)

エコースタッフとは、「旅の友」の配送業務をしていただくスタッフのことです。

全国300万世帯の「旅の友」会員の方々(お客様)の中から、首都圏・中部・関西を中心に募り、健康づくり・仲間づくりを目的に“お客さま参加”を提唱するクラブツーリズムの事業の原点です。
1993年に開始した、この「エコースタッフ」による独自配送システムは“エコーさん”という愛称で親しまれ、地域における仲間作りのリーダー役、クラブツーリズムと会員の方(お客様)をつなぐ役割を担い、現在全国で約7,000名の方が活躍されています。
採用までの流れや募集要項、現在募集している地域は【採用情報】でご案内しています。
【採用情報】はこちらから↓

This article is a sponsored article by
''.