”まごころ倶楽部”は旅行会社クラブツーリズムが「いきいきとした高齢者文化の創造」の実践として、夢や生きがいをあきらめないで欲しいという思いで運営している介護施設です。

【まごころ倶楽部阿佐ヶ谷2018】中野サンプラザ昼食会と哲学堂散策

画像1: 【まごころ倶楽部阿佐ヶ谷2018】中野サンプラザ昼食会と哲学堂散策

こんにちは。先日の好天日、中野までお出かけしました。

画像2: 【まごころ倶楽部阿佐ヶ谷2018】中野サンプラザ昼食会と哲学堂散策
画像: 「景色が素晴らしいわね~」

「景色が素晴らしいわね~」

中野サンプラザの21階にある「日本料理なかの」でランチ♪ 
眺望も楽しみ、お食事も美味しかったと皆さんに喜んでいただけました。
「日本料理なかの」の皆様、お世話になりました。有難うございました。

画像3: 【まごころ倶楽部阿佐ヶ谷2018】中野サンプラザ昼食会と哲学堂散策

そして次は哲学堂へ。のどかな散歩日和となりました。東屋ではゲームをしたりして楽しみました♪

画像4: 【まごころ倶楽部阿佐ヶ谷2018】中野サンプラザ昼食会と哲学堂散策
画像5: 【まごころ倶楽部阿佐ヶ谷2018】中野サンプラザ昼食会と哲学堂散策
画像6: 【まごころ倶楽部阿佐ヶ谷2018】中野サンプラザ昼食会と哲学堂散策
画像7: 【まごころ倶楽部阿佐ヶ谷2018】中野サンプラザ昼食会と哲学堂散策
画像8: 【まごころ倶楽部阿佐ヶ谷2018】中野サンプラザ昼食会と哲学堂散策

当初予定していた「お花見」は桜が散ってしまっていたためできませんでしたが、お天気も良くて気持ちのいい外出となりました。
次のお出かけプランは「ランチ外食」です♪お楽しみに!

次回のスタッフブログは4月13日(金)の予定です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
杉並区成田東5-35-15
まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷
電話:03-5397-2825
担当:北川
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

This article is a sponsored article by
''.