5月31日(木)に大阪南部地域交流会を開催しました。

当日は、雨が降る中JR阪和線「東貝塚駅」に集合。
まずは、貝塚市歴史展示館に歩いて向かいました。貝塚市歴史展示館では、貝塚市教育委員会の方に案内していただき皆さん楽しく説明に聴き入っておられました。
その後、また東貝塚駅まで戻り電車に乗ってJR阪和線「和泉橋本駅」に到着。徒歩7分くらいで昼食会場に着きました。たから丸山では、宴会場を使って貸切で昼食をお召し上がりいただきました。
食事が落ち着いた頃に、自己紹介、配送に関するQ&A、伝言ゲームなどをしてとても盛り上がりました。
雨の中ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
ご都合で参加できなかったエコーさんもまた、ご参加くださいませ。

画像: 男性エコーさんもたくさんご参加いただきました

男性エコーさんもたくさんご参加いただきました

画像: 貝塚市歴史展示館の前で

貝塚市歴史展示館の前で

画像: 「集い以来だね」とエコーさん同士とても話が盛り上がっていました

「集い以来だね」とエコーさん同士とても話が盛り上がっていました

皆様のまたのご参加、お待ちいたしております!
------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
業務部・関西分室
エコースタッフデスク・三好
〒542-8566
大阪市中央区難波4-1-15近鉄難波ビル8階
TEL:06-6733-4477
【受付時間】月曜日~土曜日 9:15~17:30
-------------------------------------
エコースタッフとは、「旅の友」の配送業務をしていただくスタッフのことです。
全国300万世帯の「旅の友」会員の方々(お客様)の中から、首都圏・中部・関西を中心に募り、健康づくり・仲間づくりを目的に“お客さま参加”を提唱するクラブツーリズムの事業の原点です。
1993年に開始した、この「エコースタッフ」による独自配送システムは“エコーさん”という愛称で親しまれ、地域における仲間作りのリーダー役、クラブツーリズムと会員の方(お客様)をつなぐ役割を担い、現在全国で約7,000名の方が活躍されています。
採用までの流れや募集要項、現在募集している地域は【採用情報】でご案内しています。
【採用情報】はこちらから↓

This article is a sponsored article by
''.