こんにちは!梅雨に入りましたが、良いお天気が続いていますね。
先日まごころ倶楽部では、「びっくり寿司」へランチに行って来ました!

あるメンバーさんは、この日の一週間前に間違えて出かけようとするほど、お寿司をとても楽しみにしていたんですよ~。

画像: あるメンバーさんは、この日の一週間前に間違えて出かけようとするほど、お寿司をとても楽しみにしていたんですよ~。

お寿司の前に茶碗蒸しや天ぷらなどをいただきました!

画像: お寿司の前に茶碗蒸しや天ぷらなどをいただきました!

メインのお寿司です!!皆さん5貫ペロッと召し上がっていました。
お腹もいっぱいになって、とても美味しかったですね。

画像1: メインのお寿司です!!皆さん5貫ペロッと召し上がっていました。 お腹もいっぱいになって、とても美味しかったですね。
画像2: メインのお寿司です!!皆さん5貫ペロッと召し上がっていました。 お腹もいっぱいになって、とても美味しかったですね。
画像3: メインのお寿司です!!皆さん5貫ペロッと召し上がっていました。 お腹もいっぱいになって、とても美味しかったですね。

「ねぇ、写真撮ってよ~!」仲良しに楽しくお食事していました。

画像: 「ねぇ、写真撮ってよ~!」仲良しに楽しくお食事していました。

お食事あとに、今見ごろの紫陽花を観て帰りました。色鮮やかできれいでした!
これから雨の日が続くかと思いますが、皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい。

次回は26日にお出かけがありますので、お楽しみにしていて下さい!!

This article is a sponsored article by
''.