6月11日(月)
雨が降る中でしたが、日帰り旅行に行ってきました。
今回の行き先は、山梨県「ハイジの村&さくらんぼ狩り」です。
行く前から、「山があるのになんで“やまなし”って言うんだよ~?」とある利用者様。
うきうきしていました!!

画像: 6月11日(月) 雨が降る中でしたが、日帰り旅行に行ってきました。 今回の行き先は、山梨県「ハイジの村&さくらんぼ狩り」です。 行く前から、「山があるのになんで“やまなし”って言うんだよ~?」とある利用者様。 うきうきしていました!!

行きのバスの中は、仲良しメンバーでおしゃべりやお菓子交換でわくわく~
小学生の遠足を思い出してしまいました。

画像: 行きのバスの中は、仲良しメンバーでおしゃべりやお菓子交換でわくわく~ 小学生の遠足を思い出してしまいました。

親子で御参加される方も3組いらっしゃいました!
普段のまごころ倶楽部の雰囲気を少し感じられましたか?
また、旅行を楽しんでいただけたでしょうか?

~ハイジの村~

ハイジの村ではきれいなお花がいっぱい!!
皆それぞれで散策やお買物を楽しんでいました。

画像1: ハイジの村ではきれいなお花がいっぱい!! 皆それぞれで散策やお買物を楽しんでいました。
画像2: ハイジの村ではきれいなお花がいっぱい!! 皆それぞれで散策やお買物を楽しんでいました。

~お食事はイタリアン~

画像1: ~お食事はイタリアン~
画像2: ~お食事はイタリアン~

この笑顔を見ると、幸せな気持ちになれますよね~!!

~さくらんぼ狩り~

画像1: ~さくらんぼ狩り~
画像2: ~さくらんぼ狩り~
画像3: ~さくらんぼ狩り~

さくらんぼ狩りは、食べ放題!
自分でとった味はいかがでしたか~?

皆さん、美味しそうなさくらんぼを見つけては、渡してくれて
とてもうれしい気持ちになりました。
他者を思いやるって素敵なことですね☆

最後に

帰りの車内では、少しお疲れの方もいらっしゃいましたが、
疲れは理学療法士による体操で忘れ、
じゃんけん大会で最後の最後まで楽しみました!!

スタッフである私自身旅行が楽しかったです。今回の旅行が皆様の思い出に残る旅行になったらよいと思います!

This article is a sponsored article by
''.