~標高1,500mにある天空に最も近い音楽堂で奏でる夏の調べ~
日本を代表する世界のマエストロ小澤征爾が愛する奥志賀高原“森の音楽堂”を一日貸切
女優・紺野美沙子さんが語る“朗読会”とピアニスト中村由利子さんミニコンサートツアーのご紹介

<クラブツーリズム特別企画>
9月17日(月)一日限りの“夏の朗読会&ピアノミニコンサート”を開催!

志賀高原の更に奥に位置する信州は奥志賀高原。
残暑厳しい季節に、標高1,500mの爽やかな風が吹く高原の音楽堂を、クラブツーリズムが貸し切って一日限りの“夏の朗読会&ピアノミニコンサート”を開催します。
舞台を彩るのは女優・紺野美沙子さんとピアニスト中村由利子さんの夢のコラボレーション。美しい言葉の数々を素敵な音色とともに奏でます。また仲良しなお二人だからこそ聞ける楽しい対談などもどうぞお楽しみに!
そしてこの舞台を飾るのは、世界を代表するマエストロ小澤征爾氏がプロデュースした“森の音楽堂”。木のぬくもりで包まれた、観客と演者の距離が近い音楽堂です。
爽やかな風が吹く高原の“朗読&ピアノミニコンサート”を存分にお楽しみください。

画像: 奥志賀高原 森の音楽堂

奥志賀高原 森の音楽堂

当日のプログラム

「心潤うひとときをあなたに~天空に最も近い音楽堂にて~」
★不朽の名作映画・名セリフ&名曲メドレー
★夏目漱石「夢十夜」より第一夜
★「見上げてごらん夜の星を」演奏 など
※当日変更の可能性もございます。予めご了承ください。

女優・紺野美沙子さんよりコメント

初秋の気配漂う奥志賀で、ご一緒に思い出を作りませんか?名作や名セリフの朗読、楽しいトーク。美しい響きのピアノ演奏とともに、心潤うひとときをお届けします。
~紺野美沙子さんプロフィール~
1980年、NHK連続テレビ小説「虹を織る」でヒロインを演じる。その後、女優として活躍するかたわら、1998年には国連開発計画親善大使に任命され、国際協力の分野でも活動中。2010年秋から「紺野美沙子の朗読座」を主宰。

画像: 女優・紺野美沙子さん

女優・紺野美沙子さん

ピアニスト・中村由利子さんよりコメント

奥志賀の美しい大自然に囲まれた音楽堂。この最高の環境で紺野美沙子さんの楽しいお話や朗読と共に、映画音楽〜オリジナルなどの演奏をお楽しみ頂きます。どうぞお楽しみに。

画像: ピアニスト・中村由利子さん

ピアニスト・中村由利子さん

ツアーの詳細・お申し込み

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

クラブツーリズム株式会社 
首都圏バス旅行センター
電話:03-5998-2233 
営業時間:(平日)9:15~17:30 (日・祝)9:15~13:00

This article is a sponsored article by
''.