皆様、疲れにくい歩き方があることをご存知ですか??
山旅スクールではこれから登山を始めたい方、登山の装備や歩き方を学びなおしたい、
純粋に登山を学びたいと考えている方に向けた1年間の基礎プログラムです。
「靴紐の結び方」や「山での疲れにくい歩き方」から
「地図の読み方」や「山小屋での泊まり方」まで!!
山の楽しみ方を一年間かけてとことん皆様にお教えします!!

<登山教室ってどんなところ?>

「登山教室も色々な種類があってわからない!」

「そもそも登山教室って何をするところなの??」

登山教室とはズバリ!

登山技術を登山のガイドが山登りを通じて教えてくれる学校です!!

主には総合的な登山技術を教える登山教室と

一つの山を目標に設定してそこに行くための技術を磨くための登山教室の

2種類が当社に存在します。

今回は総合的な登山技術を皆様に教えている登山教室「山旅スクール」に

取材班が同行していただきました!!

<山旅スクールのツアーに密着~登山教室のツアーって何をするの??~>

今回は特別ページをご用意いたしております!!

こちらをご覧ください!!

また7月10日発刊の「旅の友 8月号」にも掲載されております。
そちらもあわせてご覧くださいませ

<山旅スクールの特徴>

・ガイドが企画した一年間のカリキュラム!!

ガイドがテーマに合った山を選ぶから、学びたいことをしっかりたくさん学べる!!

・少人数だから安心!!ガイドが一人一人をしっかり見ます!!

お客様の人数や山の難易度でガイドの人数を設定するから、一人一人が安心して学べる!!

・個性豊かで魅力的なガイド陣!!

個性あふれる専属ガイドが多数在籍しているから、あなたにあったガイドが見つかる!!

山旅スクールをご紹介している記事はコチラにもございます。是非ご覧ください

<初めて山旅スクールに同行してみて・・・>

今回は取材に同行していただいたスタッフの皆様からの感想も頂いてきました!!

学ぶという環境が徹底されていて「教えてもらう」というよりも「自分でやる」という場面が非常に多く、短い時間でしたが多くのことを一緒に学ぶことができて楽しかったです。
私は登山未経験で登山中の取材はへとへとでしたがガイドの皆様やお客様から
アドバイスをもらったり声をかけていただいたりと温かい雰囲気で迎えて下さり本当にうれしい限りでした。
この場をお借りして、御礼させていただきます。ありがとうございました

<最後に・・・>

山旅スクールでは新しく9月から入校のお客様を募集しています!!

皆様のご参加お待ちいたしております!!

また、同行取材にご協力いただきましたお客様の皆様、誠に有難うございました
私もこの場を借りて、御礼させていただきます。ありがとうございました。

~登山ザックが抽選で3名様に当たる~
WEB申込みキャンペーンも実施中♪(該当期間:7/10~7/31)

----------------------------------------------------------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
スポーツ旅行センター
〒160-8303 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
TEL:03-5323-5566
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
日曜・祝日 お休みとなります
----------------------------------------------------------------------------------------

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.