人類史の神秘・モアイ像が残された絶海の秘境・イースター島と常夏の楽園タヒチへ、6日間で行けるおひとり参加限定のツアーをご紹介。おひとり参加でも安心できる添乗員同行の旅はクラブツーリズムで!

更新情報:9月の催行状況を更新しました(更新日:5月23日)

この記事の所要時間:約6分

皆様こんにちは!
こちらの記事ではタヒチ~イースター島間往復チャーター便を利用する、おひとり参加限定のイースター島とタヒチ6日間ツアーをご紹介いたします。

9月16日出発決定しました!

約900体の不思議なモアイ像たちが暖かく迎えてくれる南米の孤島・イースター島。

毎年大変ご好評をいただいているチャーターツアーですが、その反面「一度は行ってみたいけれど、場所もよくわからない国だし、一人で参加するのは不安…」というお声を頂戴しておりました。

そんなお客様のお声に応えるべく、2019年3月よりおひとり参加限定ツアーをご用意!

参加の皆様がおひとり参加なので、気兼ねなくご参加いただけ、ツアー後のお客様アンケートでは、満足度100%の評価をいただきました!

(満足度はご参加いただいた20名様のお客様アンケート5段階評価のうち、「満足」・「ほぼ満足」の占める割合)

3月同様9月のツアーでも、イースター島在ガイド・最上氏をはじめとする日本人ガイドの詳しい観光地の説明はもちろん、
朝日・夕日・星空鑑賞や、クラブツーリズムオリジナルイベント「イースターの夕べ」といった見所は、通常のツアーと同様にお楽しみいただけます。

さらに、おひとり参加限定ツアーならではのポイントを多数ご用意!!

おひとり参加限定ツアーならではの魅力

今回のツアーだけの魅力を数多くご用意しております♪

イースター島のパワースポット「テ・ピト・クラ」

現地の言葉で「地球のヘソ」を意味するこの場所には人工的に作られた直径75cmの見事な球状の岩が置かれています。

この岩は磁気を帯びており、かつて近隣に住んでいた島民からもパワースポットとして考えられていました。

現在でも、観光客に不思議なパワーを授けてくれると言われている人気のパワースポットです。

実際のモアイに触る「モアイ・タッチ」

イースター島でご覧いただけるモアイ像は、その保護の観点から、基本的に触れることを禁止されています。そんな中、ハンガロア村には、唯一触ることが出来るモアイが存在します。

他の場所では不可能な、モアイとの至近距離でのツーショットを取ることが出来る貴重な体験をお楽しみください♪

モアイ像と撮るトリック写真撮影を添乗員がサポート

画像: モアイ像と撮るトリック写真撮影を添乗員がサポート

モアイ像との写真を撮る際は、遠近法を利用した面白い構図の写真にチャレンジしてみるのも楽しみ方の一つです。

当ツアーでは添乗員がお客様の写真撮影をサポート!モアイ像と、その場所ならではのアングルの写真を思い出として残すお手伝いをさせていただきます。

イースター島唯一の村・ハンガロアの街歩きに添乗員がご案内!

オリジナル地図をご覧いただきながら、かわいらしい雑貨店やスーパー、郵便局などへお連れします。

画像: モアイのシルエットがプリントされたシャツとベルト(雑貨のイメージです)

モアイのシルエットがプリントされたシャツとベルト(雑貨のイメージです)

郵便局にはイースター島オリジナルのスタンプも押印できます♪

事前にプレゼントさせていただく、イースター島のポストカードと切手を使って、日本のご家族やご友人へお手紙を出してみませんか?

※郵便局は現地事情により急遽閉館となる場合があります。
※郵便事情により、到着に時間がかかったり、届け先までポストカードが届かない場合もございます。予めご了承ください。

モアイ像と一緒に早朝ヨガ♪

画像: 2019年3月ツアーで実施した様子(添乗員撮影)

2019年3月ツアーで実施した様子(添乗員撮影)

普段ヨガをやっている方も、やったこと無い方でも大丈夫です!現地インストラクターがイースター島ならではの場所でヨガを教えます(希望者のみ)。

爽やかな一日の始まりに、旅の思い出に、ぜひお楽しみください。

イースター島ツアーはクラブツーリズムで

今回紹介させていただいたおひとり参加限定のツアーへのお申し込みは下記よりどうぞ!

チャーター記事全般を紹介している下記ブログ記事もご参照ください。

クラブツーリズムのイースター島ツアーでは添乗員と日本語ガイドがダブルサポートします。
(コース番号:15990・15991は英語ガイドになる場合もございます)

航空会社の手続きやホテルのチェックイン、レストランでのお飲み物注文など、必要な手続きは添乗員がサポート。

観光のご案内は日本語ガイドが詳細にお伝えします。
旅行中は安心してお過ごしいただけます。観光を存分にお楽しみください。

さらにご旅行前には添乗員の挨拶を兼ねた「安心電話」をさせていただきます。準備段階から不安無く旅行への期待を膨らませてください。

チャーター便を利用するツアーは9月限定。この機会に世界の不思議に出会いに行きませんか?

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6880
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:9:15~13:00
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)

This article is a sponsored article by
''.