”まごころ倶楽部”は、旅行会社クラブツーリズムが「いきいきとした高齢者文化の創造」の実践として、夢や生きがいをあきらめないで欲しいという思いで運営している介護施設です。

【まごころ阿佐ヶ谷2018】阿佐ヶ谷の七夕まつりが始まりました♪

こんにちは。阿佐ヶ谷の夏の風物詩「七夕まつり」が今日から始まりました。
早速外出イベントでご案内いたしました♪

画像: 昨夜の様子

昨夜の様子

画像: まだ午前中はすいてますね

まだ午前中はすいてますね

画像1: 【まごころ阿佐ヶ谷2018】阿佐ヶ谷の七夕まつり♪

暑さ対策で首の後ろに保冷剤があたるように手拭いを巻いていただきました。

画像2: 【まごころ阿佐ヶ谷2018】阿佐ヶ谷の七夕まつり♪
画像: 「ザキトワ選手の愛犬まさる?」

「ザキトワ選手の愛犬まさる?」

画像3: 【まごころ阿佐ヶ谷2018】阿佐ヶ谷の七夕まつり♪

当初は午後の外出を予定していましたが、暑さ対策として午前中にお出かけしました。
みなさんお元気に歩いて、七夕飾り見学を楽しまれました♪
ご参加有難うございました♪

阿佐ヶ谷七夕まつりは(東京都杉並区)JR阿佐ヶ谷駅南口と東京メトロ南阿佐ヶ谷駅をつなぐ商店街「阿佐ヶ谷パールセンター」で毎年行われている行事です。1954年に始まり、今年で65回目となります。
今年は8/7(火)までの開催です。
是非いらしゃってください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷

東京都杉並区成田東5-35-15

電話:03-5397-2825

担当:北川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

This article is a sponsored article by
''.