画像: 【青森ねぶた祭り】海上運行と花火がフィナーレを飾りました

6台のねぶたが海上を運行し、約11,000発の花火とともに祭りのフィナーレを飾り、「ねぶた」と「花火」のコラボレーションが実現しました

ねぶた大賞などのねぶたを台船に乗せ、青森港内を海上運行しました。海上を行き交うねぶたと大輪の花火がみちのくの短い夏の夜空を焦がしました。

画像: 大輪の花火がお客様を高揚させます

大輪の花火がお客様を高揚させます

画像: 囃子の音と共に花火があがります

囃子の音と共に花火があがります

画像: 北村麻子作「入雲竜 公孫勝」(市長賞・優秀制作者賞)

北村麻子作「入雲竜 公孫勝」(市長賞・優秀制作者賞)

市長賞・優秀制作者賞 あおもり市民ねぶた号も海上運行いたしました。

夜空に咲く大輪の花火、その花火の音とともに響く囃子の音色、夜闇に浮かびあがる迫力のねぶたを皆様お楽しみいただきました。

クラブツーリズムでは様々な祭りや花火のツアーをご案内
地域の方と創るオリジナルイベントもご案内しています

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.