皆さんこんにちは!ハイキング担当者よりお知らせです♪
今回は、早朝の尾瀬ヶ原、紅葉の景色を貸し切り!?
貸し切り列車で行く尾瀬ヶ原のツアーをご紹介いたします。

秋の尾瀬ヶ原

尾瀬ヶ原といえば、夏のさわやかな風、水芭蕉やニッコウキスゲなどの花々を思い浮かべる方も多いと思います。
もちろん、その季節もおすすめですが、今回は秋の尾瀬ヶ原をご紹介させていただきたいと思います。
尾瀬の紅葉シーズンは、9月下旬~10月上旬頃までと短い間しか楽しむことができません。
夏のシーズンよりも、実は短いシーズンでしか楽しむことができない貴重な機会です。

画像: 草紅葉彩る尾瀬ヶ原(イメージ)

草紅葉彩る尾瀬ヶ原(イメージ)

尾瀬ヶ原の草もみじは湿原の草の先端から徐々にオレンジ色になり、
日差しに向かって湿原を見ると、湿原全体が金色に光って見え、
それが風にそよぐさまに誰もがカメラを向けるほど美しい景色が広がります。

夜行貸し切り列車で行く尾瀬ヶ原

そんな短い紅葉期間をたっぷりと堪能することができるツアー、
10月5日の金曜日1日限定出発、「貸し切り列車で行く尾瀬ヶ原」をおすすめしたいと思います。

◆ツアーのポイント◆

★夜間の出発なので忙しい人にぴったり!
★1都2県9ヵ所から乗車できるのでご自宅から近い駅も選べます
★混雑の少ない朝一番の尾瀬を楽しめる
★上州名物まいたけを使った昼食弁当つき!
 ※苦手な方はおにぎり弁当に変更出来ます!
★さまざまなプランもご用意(ハイキング・登山・女性限定などなど)

魅力たっぷり、秋の尾瀬ヶ原。
便利な夜行出発の貸し切り列車で堪能しませんか?
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちいたしております。

◆尾瀬についてもっと知りたい方は・・・
9月2日(日)に説明会を行います。
尾瀬認定ガイドが尾瀬の気候、おすすめ装備などご案内します。
詳細・お申し込みはこちら↓

This article is a sponsored article by
''.