皆様こんにちは!
お盆休みの方もいらっしゃるかと思いますが、残暑が大変厳しいので、体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

本日は、少し先の話ですが、年末年始のクルーズ旅行についてご案内します!
今まで地上のご旅行で年越しをされていた方も、今回は海の上で新年を迎えましょう!

画像: 船上でのカウントダウンパーティ!!

船上でのカウントダウンパーティ!!

海外クルーズの船上での年越しはなかなか出来ない貴重な体験です!
新年を迎える前に、船内のプロムナードデッキに集まり、ウェイターがスパークリングワインやチョコレートなどを配り、賑やかな雰囲気の中、新年へのカウントダウンに入ります。
そして、いよいよ新年を迎えたら大量のバルーンドロップで盛大にお祝いします!

豊富な船内イベントもお楽しみいただけますが、各寄港地での滞在もお楽しみください♪

画像: シンガポールの中心地・ベイエリアに位置するマーライオン公園

シンガポールの中心地・ベイエリアに位置するマーライオン公園

シンガポールでは、クルーズの出航前に市内観光へご案内します。
写真のマーライオンの向かい側には、マリーナベイサンズがあります。様々な角度からたくさんお写真をお撮りください!

画像: クアラルンプールのペトロナスツインタワー

クアラルンプールのペトロナスツインタワー

マレーシアのポートクランでは、中心街のクアラルンプールまで専用バスで行き、市内観光へ。写真のこのタワーはマレーシアの近代化を象徴する壮大な建築です!

画像: 象乗り体験

象乗り体験

タイのリゾートアイランド・プーケットでは象乗り体験をお楽しみいただけます♪

画像: ランカウイ島のビーチ

ランカウイ島のビーチ

最後の寄港地ランカウイ島では、綺麗なビーチでバカンス気分に浸ってください♪

以上、年末年始のクルーズ旅行を紹介させていただきました。その他にもまだまだクルーズのご旅行をご用意していますので、以下のホームページをご確認ください!
2019年5月以降のアラスカクルーズやカリブ海クルーズも発表しています!

皆様からのお問い合わせ、ご旅行へのご参加をお待ちしております。

クラブツーリズム株式会社
クルーズワールド旅行センター
東京都中央区銀座2-7-17ティファニー銀座ビル8階
TEL:03-4335-6262 FAX:03-3566-8311

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.