日本全国の寺社を巡るおへんろ旅をはじめ、特別体験をしながらじっくりめぐる旅など、「こころに残る旅」をしてみませんか。

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
先週末より「お盆休み」という方も多いのではないでしょうか。
さて、本日は先日発売になったばかり。
こころの旅では大人気、福岡先生同行のちょっと珍しいコースのご紹介です。

福岡先生同行により実現!

福岡先生より「第十代崇神天皇六十五年(紀元前33年)旧社地大斎原(おおゆのはら)へご鎮座されてより本年が2050年を迎えるに当たり、また私共が宗派を超えて活動しております二實修験道開創15周年を記念いたしまして霊地・大斎原にて柴燈大護摩供を御奉納致します。

福岡先生同行により
・「二實修験道」大柴燈護摩参列
・熊野本宮大社にて大峯奥駈成満行者と共に瑞垣内参拝
上記ができます。
こころの旅ではよくご同行いただいている人気の先生です。
福岡先生のファン!!という方もおおくいらっしゃいます。

※体調不良など急な事由により、同行僧侶が変更となる場合があります。

熊野本宮大社旧社地。神域と呼ばれるパワースポット。二寶修験道・大柴燈護摩参列

【世界遺産】熊野三山

熊野速玉大社。人生よみがえりのパワースポット。熊野曼荼羅の歴史絵解き拝聴

熊野早玉大社では、熊野曼荼羅の歴史絵解き拝聴。
他、熊野本宮大社と、熊野那智大社へ伺います。

金剛證寺と伊勢神宮で両参り

金剛證寺は朝熊山の山頂にある空海ゆかりの古刹で、伊勢神宮の鬼門を守る寺としても有名です。金剛證寺の創建は欽明時代の御代(6世紀後半)、暁台上人によって開かれたと伝えられているお寺です。「伊勢を参らば朝熊をかけよ」といわれる伊勢神宮の鬼門を守る奥の院。当コースは伊勢神宮内宮とお参りすることで両参ができます。

いかがでしたか。
1名1室限定プランですのでお一人でも気軽にご参加いただけます。
ご参加お待ちしております。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

クラブツーリズム株式会社
第3国内旅行センター こころの旅
【TEL】03-5323-5588
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)

This article is a sponsored article by
''.