ハワイをはじめタヒチ、フィジーなどビーチリゾートの旅行を対象に、年末~新春にかけてのご予約でオトクな初売り情報をお届け♪ また、スタッフイチ押しツアーランキングと、ゴールデンウィーク・お盆など混み合う時期にオススメのツアーもご紹介。まだまだ寒い2~3月から、ゴールデンウィーク、夏休みシーズンまで、常夏のビーチリゾートでリラックスしたひとときを楽しみませんか?

みなさまアロハ:) ♪♪
新年明けましておめでとうございます!

さて早速ですが、年末年始・新春初売りキャンペーンのご案内です♪

クラブツーリズムでは、ハワイ・南太平洋方面のビーチリゾートツアーを対象に、12月29日~1月14日の期間にてインターネットからお申し込みいただいたお客様に、オトクなキャンペーンを展開しております。

ハワイ方面のツアーでは米国渡航認証システム(ESTA)の無料作成!(通常の弊社代行手数料4,320円、実費14米ドル)

また南太平洋方面のツアーでは、往復無料宅配サービスをご用意!

対象コースはこちら♪

この機会をお見逃し無いよう、ぜひお申し込みください♪
※対象コースであっても、12月28日以前のお申し込み、および1月4日以降のお電話や店舗カウンター等からのお申し込み分は対象外となります。

それでは参ります!
来る2019年、数あるツアーの中からビーチリゾート担当イチ押しのツアーベスト3をランキング形式でご紹介!

担当イチ押しのビーチリゾートツアーベスト3

第3位はこちら♪

『2名様から催行♪ 日本航空往復直行便で行く!ハワイ島&ホノルル2島めぐり6・7日間』

日本人にとってのビーチリゾートといえば、やっぱりハワイですよね♪
こちらのツアーではショッピングから観光、ビーチまで何でも揃っているオアフ島(ホノルル)はもちろん、ハワイ列島でもっとも大きい島・ハワイ島にも行くことが出来ます!

ハワイ島というとキラウエア山をはじめとする火山の島として有名ですが、ほかにもマウナケア山頂からの夕日・星空鑑賞や、名産のコナコーヒー、街歩きが楽しいコナなど、自然・文化が豊富な島で、オアフ島にも負けない魅力があります。

2017年から新たに日本航空(JAL)の成田~コナ間直行便が就航したことで、成田-ホノルル-コナ間をぐるっと一周する2島滞在旅行が効率的に回れるようになりました。やはり日系航空会社で行けるのは、安心ですよね♪

当ツアーは2名様から催行できるためご予定も立てやすく、また6日間プラン、7日間プランと日数も選ぶことが出来ます。

家族旅行や記念旅行、ハネムーンなどにも選ばれている当ツアー、ハワイに行ったことがない方はもちろん、オアフ島にしか行ったことがない方、自然・絶景が好きな方にもオススメです!

延泊のご希望やビジネスクラス・プレミアムエコノミーのご要望等がございましたら、お問合せくださいませ。
(ご要望をいただいてからのお手配となるため、空席状況等によってはご希望に沿えない場合もございます)

その他のハワイツアーはこちらからどうぞ。

第2位はこちら♪

『添乗員同行/往復直行便で行く/憧れの楽園タヒチ2島いいとこどり5・6日間』

第2位には南太平洋を代表するビーチリゾート・タヒチがランクイン♪

かの有名なフランス人画家・ゴーギャンが愛したタヒチは、現在に至るまでフランス領ポリネシアに属しています。

日本人からすると、普段あまり聞き慣れない土地かもしれませんが、実は日本からは直行便が就航しており、往復乗り継ぎ無く行くことが出来ます。

首都パペーテにはフランスらしいカテドラルやマルシェなど、かわいらしい街を散策できる一方、南太平洋一帯に影響を与えたポリネシア文化が色濃く残っているので、ダンスショーやパレオ染めといった南太平洋諸国ならではの体験も楽しめます♪

また、離島のモーレア島では、本島とは別格の美しい海を堪能できます。
ビーチでゆったりするもよし、シュノーケルを楽しむもよし。常夏タヒチを楽しみたい方は、ぜひモーレア島にも訪れてみてください♪

また、やはり海外というと、怖いのはその土地ならではのトラブルですよね。

タヒチは治安が良く、日本人観光客が犯罪等に巻き込まれる事例は、ヨーロッパやアメリカなど比較すると非常に少ないですが、そうは言ってもハワイのように日本人がたくさん来る場所ではないので、言葉の問題に直面することもしばしば・・・。

当ツアーではそんな皆様の不安の声にお応えし、日本から添乗員が同行します。

ツアー開始前には添乗員からの「安心電話」があるから、ご旅行の準備で不明点も解消できますし、煩わしい入出国手続きからホテルチェックイン、観光のご案内、レストランでのやり取りなど、全てサポートいたします。

また、フリータイムと組み込みの観光・お食事をバランスよくご用意しておりますので、観光からお食事まで全てご自身で選ばないといけないフリープランよりも気軽にご参加いただけます。

久しぶりの海外旅行をご検討されている方、ご自身だけでのご旅行は不安な方、お仕事が忙しくフリープランだと内容を詰める時間が取れない方などにオススメのツアーです。

その他のタヒチツアーはこちらからどうぞ。

そしてビーチリゾート担当がオススメする、栄えある第1位はこちら!

『添乗員同行/往復直行便で行く!ホノルルとハワイ島6日間』

ハワイのオアフ島・ハワイ島の主な見所を網羅した、添乗員同行ツアーです。

オアフ島を代表するダイヤモンドヘッドのハイキング、ワイキキビーチのサンセットクルージング、パールハーバービジターセンターや「この木なんの木」で有名なモアナルアガーデンなどを効率よく観光♪

ハワイ島では、キラウエア火山、黒砂海岸、アカカ滝といった大自然の絶景や、マウナケア山頂からの感動的な夕日・星空鑑賞を楽しむことが出来ます。

添乗員が同行するツアーだからこそ、事前の「安心電話」から煩わしい入出国手続き、滞在中の細かい手続きまでサポート。

そんな当ツアーは2017年において、お客様満足度95.5%!という高評価をいただいております♪
(お客様満足度:2017年4~10月にて、満足・ほぼ満足・普通・やや不満・不満の5段階のうち、「満足・ほぼ満足の占める割合」/合計435名様回答)

はじめてハワイに行く方、何度もリピートされている方問わず、自信を持ってオススメできるツアーです!

ゴールデンウィーク・夏休み(お盆休み)にオススメのツアー

続いて、ゴールデンウィークと夏休み(お盆休み)にオススメのツアーをご紹介します。

添乗員同行で行く!はじめての海外・ホノルル5日間(コース番号:15510)

こちらのツアーではゴールデンウィークの4月28日・4月29日・5月3日出発と、お盆休みの8月13日・8月14日出発をご用意。

4月28日出発は12月30日時点で満席を頂戴しておりますが、4月29日出発はまだわずかにお座席がございます!5月3日出発もお問い合わせを多数いただいております。

またお盆休みは、8月14日出発が既に出発決定となっており、早期の満席が予想されます。
※残席は12月30日時点での情報であり、今後変わる可能性があります

続いてのツアーはこちら!

添乗員同行で行く!はじめてのニューカレドニア6日間(コース番号:15980)

タヒチと同じくフランス領ポリネシアに属するニューカレドニア。
おしゃれな街並み、本国フランス顔負けの美味しい料理、「天国に一番近い島」と形容されるほど美しいビーチなど、様々な魅力に溢れており、タヒチ同様、日本からは直行便が出ているのでアクセスも良いです。

こちらのツアーも添乗員同行なので、煩わしい手続きなどは添乗員と現地ガイドがダブルサポート♪

行った事ない場所ならではの不安を感じることなく、気軽に参加できるオススメツアーです!

ゴールデンウィークの4月28日、4月30日出発、お盆休みの8月9日出発をご用意しており、4月28日出発は残りのお座席がわずかとなっております!またその他の出発日も、お問い合わせを多数いただいております。
※残席は12月30日時点での情報であり、今後変わる可能性があります

その他のニューカレドニアツアーも多数ございます。

続いてのツアーはこちら!

<おひとり参加女性限定の旅>大人女子のためのモルディブごほうび旅5日間(コース番号:15598)

忙しさに追われる日々、リゾートでゆったりしたい女性の方にオススメのツアーです。

インド洋に浮かぶ島・モルディブは、なんと言っても水上コテージでゆっくり過ごすのが至福のひと時♪

当ツアーでは女性の方に嬉しいビーチヨガ、大自然に囲まれたブリーズスパなど日々の疲れを癒していただけるポイントが盛りだくさん♪

ツアーご参加の皆様が女性の1名様参加だからこそ、気兼ねなく打ち解け、お一人だけで過ごすお時間も、ツアーの皆様と過ごすお時間も、メリハリ良く楽しめます。

女性の添乗員が同行いたしますので、航空機のお乗り継ぎ手続きや、現地でのご案内など、不安な方も安心ですね♪

ゴールデンウィーク中に帰国できる5月2日出発が出発決定となっており、夏休みシーズンではないですが、9月の連休を利用した9月19日出発も出発決定です。

いずれも残席がわずかとなっておりますので、お早めにご検討ください。
※残席は12月30日時点での情報であり、今後変わる可能性があります

当ツアーに関する詳細は、下記記事もご覧くださいませ♪

このほかにもゴールデンウィーク・夏休みシーズンのツアーを多数ご用意しております。こちらから一覧をご覧いただけます。

2018年の最後を飾るオススメツアー紹介、いかがでしたでしょうか。
クラブツーリズムでは、2019年もよりよいツアーを皆様にお届けできればと思います!

それでは皆様、良いお年をお迎えください♪

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6880
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6?3?1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:9:15~13:00
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)

This article is a sponsored article by
''.