画像1: 【まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷2018】 
夏祭り開催しました♪

”まごころ倶楽部”は、旅行会社クラブツーリズムが「いきいきとした高齢者文化の創造」の実践として、夢や生きがいをあきらめないで欲しいという思いで運営している介護施設です。

【まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷2018】夏祭り開催♪

今週月曜、火曜の2日間、夏祭りを致しました。フロアにはメンバーさんに作っていただいた提灯も飾っています。芯の黄色の紙、本当に灯りがともっているようですね。 

夏祭りのお楽しみ
【かき氷】

画像: おいしく作ってねー

おいしく作ってねー

画像: おいしい♪

おいしい♪

画像: メロン味のかき氷♪ 美味しいです♪

メロン味のかき氷♪ 美味しいです♪

画像: いちご味のかき氷も美味しい~

いちご味のかき氷も美味しい~

【たこ焼き】

画像: 「見ていられないわ~」と 大阪出身のメンバーさんが監督役に!(笑)

「見ていられないわ~」と
大阪出身のメンバーさんが監督役に!(笑)

画像2: 【まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷2018】 
夏祭り開催しました♪
画像: おかわりしちゃった♪

おかわりしちゃった♪

画像: 美味しくできてましたね~

美味しくできてましたね~

【射的】

画像: あれをねらいますよ!

あれをねらいますよ!

画像: なかなか難しいわ~!

なかなか難しいわ~!

【ヨーヨー釣り】

画像: こどもの頃を思い出しますね

こどもの頃を思い出しますね

そして【スイカ割り】

画像: みなさん、ちゃんと声をかけてくださいね

みなさん、ちゃんと声をかけてくださいね

画像: あー!惜しい!

あー!惜しい!

画像: ここで決めるわ!

ここで決めるわ!

画像: 惜しい!

惜しい!

画像: あれ~!違った~!

あれ~!違った~!

画像: なぜか立つ位置もこんなところに(笑)

なぜか立つ位置もこんなところに(笑)

このあとスイカは無事割れました♪

画像3: 【まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷2018】 
夏祭り開催しました♪

メンバーさんの笑い声が響く楽しい時間となりました。
皆さん、ご参加有難うございました♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷
東京都杉並区成田東5-35-15
電話:03-5397-2825
担当:北川
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

This article is a sponsored article by
''.