画像: 日本の夏、高井戸の夏

気温が35°Cを越える日が続き、冷たいものが食べたいですね!ということで・・・。
今月はデニーズでデザートタイムです。

画像1: 気温が35°Cを越える日が続き、冷たいものが食べたいですね!ということで・・・。 今月はデニーズでデザートタイムです。

季節のフルーツ・桃をふんだんに使った、パフェが人気です

画像2: 気温が35°Cを越える日が続き、冷たいものが食べたいですね!ということで・・・。 今月はデニーズでデザートタイムです。

「全部食べられますか??」
「もちろん!!」

画像3: 気温が35°Cを越える日が続き、冷たいものが食べたいですね!ということで・・・。 今月はデニーズでデザートタイムです。

今月2つ目の外出は・・・
新宿初台の ”かんてんぱぱ” にお買い物

画像4: 気温が35°Cを越える日が続き、冷たいものが食べたいですね!ということで・・・。 今月はデニーズでデザートタイムです。

かんてんぱぱ は、寒天を使った食品ばかりを取りそろえた知る人ぞ知る
お店なんです。
皆様普段より健康に気を使われているだけあり、じっくりお買い物を
楽しまれました。

This article is a sponsored article by
''.