画像1: 高井戸夏祭り

8月も終わり、朝夕は涼しくなってまいりました。
夏祭りのレポートをお届けします。
夏祭り前日は、スイカ割りでお楽しみいただきました。

画像2: 高井戸夏祭り

目隠しをして、棒を持っていただき、周りの皆さんの、右!右!左!左!
という大きな掛け声に真剣になられている様子が印象的でした。

画像3: 高井戸夏祭り

今年の夏祭りは「世界の祭り」をテーマに、外国のお祭りを体験したことがある方も
ない方も楽しめる夏祭りを計画しました。
昼食の前に、恒例の乾杯!

画像4: 高井戸夏祭り

1日目は【 ハワイアン 】ロコモコ風ハンバーグが人気でした。

画像5: 高井戸夏祭り

そして、おまたせしました!
優雅な ハワイアンダンス
見ている皆様も、肩が自然に右左に揺れています。

画像6: 高井戸夏祭り

職員によるフラダンス なんだか・・・仮装大賞のようになっていますが
ちゃんと職員Hさんの動きに合わせて踊りましたよ!

画像7: 高井戸夏祭り

2日目の昼食は・・・【 イタリアン 】

画像8: 高井戸夏祭り

久しぶりにスパゲッティーを食べたわ、とのこと。ご満悦です。

画像9: 高井戸夏祭り

フラダンス
座ったままでも踊れるフラダンスを教えてくださいましたー
みなさん、必死に先生について奮闘させていました。

画像10: 高井戸夏祭り

マジックショー!
えーーー?!
なんでーーー??不思議ーーー!!

画像11: 高井戸夏祭り

マジックショーに出演してくれた、鳩と
仲良くツーショットです。

ゆく夏の楽しい思い出になりましたでしょうか?

This article is a sponsored article by
''.