エントリー枠貴重な4月開催のロンドンマラソン。
クラブツーリズムでは枠を確保してツアーをご用意しています。
ツアーラインナップが出揃いましたので、ご紹介させていただきます。

受付スケジュールのご案内
9月26日(水) 9:00~インターネット先行受付開始!
9月28日(金) 9:15~お電話での受付開始!

インターネット先行受付に先立ちまして、
ツアーラインナップをご紹介してまいります!

コンパクトな日程で参加する5日間
しっかり準備して参加、自由時間もあるのでロンドン滞在も楽しめる6日間
コッツウォルズ地方の観光もたっぷり楽しめる8日間
それぞれ3つのホテルプランをご用意しています!

来年はゴールデンウィークに重なりますので、
ふだんは海外マラソンに参加しづらい、お仕事の忙しい方もチャンスですね!

===================
お問合せ・資料請求は下記にて承ります
クラブツーリズム株式会社
地球を走ろう! デスク
電話 03-5323-4455
営業時間 月~土 9:15~17:30 
     日曜祝祭日 9:15~13:00
===================

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
facebook
Twitter

This article is a sponsored article by
''.