日暮れの穏やかな早さに夏の終わりを感じますね。
今月のまごころ倶楽部高井戸では、所長の手工芸から始まり・・・

画像1: 9月の高井戸の様子。外出やらお祝いやら。

和食レストラン「かごの屋」への外出
花かご弁当こちらにデザートが後ほどやってきます。

画像2: 9月の高井戸の様子。外出やらお祝いやら。

「静かで落ち着いてて美味しくてよかったわーー」

画像3: 9月の高井戸の様子。外出やらお祝いやら。

9月15日には敬老会。お花とメッセージカードをお渡ししご長寿をお祝いしました。

画像4: 9月の高井戸の様子。外出やらお祝いやら。

メッセージカードは職員がおひとりおひとりのメンバー様にこころをこめて
したためさせていただきましたーーー。

画像5: 9月の高井戸の様子。外出やらお祝いやら。

世田谷美術館内のフレンチ「ル・ジャルダン」に行ってまいりました。

画像6: 9月の高井戸の様子。外出やらお祝いやら。

子羊のあらびき肉のハンバーグでございます!お皿も素敵で気分も盛り上がりあます。

画像7: 9月の高井戸の様子。外出やらお祝いやら。

おしゃれをしてのお食事もいいですねーーー。

画像8: 9月の高井戸の様子。外出やらお祝いやら。

中野弥生町の金吾堂(お煎餅専門店)でお買物を楽しみました。

画像9: 9月の高井戸の様子。外出やらお祝いやら。

「孫にね、おばあちゃん、美味しいお煎餅買ってきてね!って頼まれちゃったのよ!」
嬉しいやりとりですね。
お孫さんは喜んでくれたでしょうね!

画像10: 9月の高井戸の様子。外出やらお祝いやら。

たくさん買いましたねーーー・・・。お買物からお戻り後、一旦邪魔にならぬよう
皆様のお買い物袋をお預かりしました。

買いましたねーーーー。
またお買いものに行きましょうーーー!

This article is a sponsored article by
''.