ブログをご覧の皆さんこんにちは!

クイーン・エリザベスのツアーを担当しております鈴木と申します。
厳しい暑さもおさまったようで、秋風が涼しい季節となり、ますます旅への意欲が高まってくる頃ではないでしょうか?
そんな本日は2月・3月出発のオセアニアクルーズをご紹介いたします!

船内では英国の雰囲気を満喫

世界が憧れる、伝統ある英国豪華客船・・・
クイーン・エリザベスにいつか乗船したい!と夢見る方も多いのではないでしょうか?
ここでは英国客船ならではの楽しみを2つご紹介しましょう!

①ボールルームで行われるダンス

華やかな衣装に身を包んだ乗客たちが、毎晩ダンスを楽しむボールルーム。
クイーン・エリザベスでは、テーマナイトと言って、ダンスタイムのためのドレスコードが設定されている日もございます。
バンドの生演奏の中、英国の雰囲気を感じながら存分にダンスをお楽しみください♪
クイーン・エリザベスにはダンスアテンダントが乗船していますので、おひとりでの参加も大歓迎!もちろん見ているだけ、雰囲気を楽しむだけでもOKですくい

画像: クイーンズ・ルーム(鈴木撮影)

クイーンズ・ルーム(鈴木撮影)

②午後はアフタヌーンティーをご堪能

ボールルームでは、毎日午後にアフタヌーンティーが催されます。本格アフタヌーンティーを楽しめるのも英国客船ならではの魅力。ウェイターが一つひとつ丁寧にサーブしてくれるので、特別な気分を味わえます。美味しいスコーンを召し上がって、優雅なひと時をお過ごしください♪

画像: アフタヌーンティー(イメージ)

アフタヌーンティー(イメージ)

オセアニアクルーズの魅力

日本では見られないような雄大な自然に触れることができるのがオセアニアクルーズ。
自然と文化に溢れたオセアニアの魅力をご紹介しましょう!

世界有数の美港・シドニー

オセアニアクルーズの幕開けはシドニーから。シドニーにはハーバーブリッジと、ヨットの帆を模した世界遺産のオペラハウスがあります。この二つの優美なランドマークを臨むシドニーの出入港シーンは船旅ならではです。
国際都市の中心地から離れ、ブルー・マウンテンズ国立公園を訪れるコースなど、オーストラリアの雄大な自然をお楽しみいただけます。

画像: シドニー(イメージ)

シドニー(イメージ)

タスマニア

国立公園や保護区として保護されている地域も多く、州の面積の20パーセントが世界遺産に登録されているタスマニア。大自然のどこを訪れても、新しい発見が待ち受けています。タスマニアン・デビルやウォンバットをはじめとする固有動植物との出会いもお楽しみいただけます。

画像: タスマニアデビル

タスマニアデビル

ニュージーランド・フィヨルドランド国立公園

長い時間をかけて氷河が山を削りだして作られたのがフィヨルド。
ミルフォードサウンドを豪華客船でゆったりとめぐるのは、クルーズ旅行の醍醐味!特別な楽しみ方です。
運が良ければオットセイやイルカなどの動物と出会えるかもしれません♪

画像: ミルフォードサウンド(イメージ)

ミルフォードサウンド(イメージ)

2月&3月出発ツアーのご紹介

①2つの国立公園へご案内!大自然を満喫できるオーストラリア・ニュージーランドクルーズ

②ゆったりとした行程でめぐるご夫婦限定ツアー

③おひとり参加限定ツアー

④オーストラリア大陸の知られざる広大な自然をお楽しみいただけるオーバーランド号に乗車!

まだまだございます!!

クイーン・エリザベスで航くオセアニアクルーズ、いかがでしたでしょうか??2019年の2月・3月は、寒い日本を離れ、暖かいベストシーズンのオセアニアでのんびりと過ごしませんか?

オセアニア方面のほかにも、さまざまなコースをご用意しております!
ぜひこちらもご確認ください♪

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

お問い合わせ、お申し込みの際は下記クルーズワールド旅行センターまでご連絡ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

************************************
クラブツーリズム株式会社ク
ルーズワールド旅行センター
鈴木 美紗樹
〒104-0061
東京都中央区銀座2-7-17
ティファニービル8階
TEL:03-5323-5222
FAX:03-3566-8311
************************************

This article is a sponsored article by
''.