6メジャーマラソンのひとつで、今年は日本新記録でも話題となっている、シカゴマラソン。
人気のエントリー枠ですが、クラブツーリズム 地球を走ろう!では
確実にご参加いただけるツアーを毎年ご用意しています。

シカゴマラソンは10月の第1日曜日が大会。
今年は51名様にツアーにご参加いただきました!

添乗員は、シカゴマラソンに20回以上同行しているベテラン 三苫です。
ツアーは金曜出発と土曜出発がありますが、
やっぱり金曜出発が人気ですね。

シカゴに到着したあとは、少し観光をしながらコース下見。
そしてもちろんマラソンEXPOにもご案内します

画像1: シカゴマラソンは10月の第1日曜日が大会。 今年は51名様にツアーにご参加いただきました!

今年はマラソン前後の天候は曇り~雨というかんじで、
すっきり晴れることはなかったのですが、
気温はあまり低くならなかったので、大会当日含め、走りやすい天候となりました

土曜日には5キロランも開催されます!

画像2: シカゴマラソンは10月の第1日曜日が大会。 今年は51名様にツアーにご参加いただきました!
画像3: シカゴマラソンは10月の第1日曜日が大会。 今年は51名様にツアーにご参加いただきました!

宿泊は、マラソンスタート&ゴールとなる公園のすぐ近く。
スタートエリアに入るには、とても厳しいセキュリティがありますので、
行列になりますが、ホテルが近いとあせらなくてよいので安心ですね!

画像4: シカゴマラソンは10月の第1日曜日が大会。 今年は51名様にツアーにご参加いただきました!
画像5: シカゴマラソンは10月の第1日曜日が大会。 今年は51名様にツアーにご参加いただきました!
画像6: シカゴマラソンは10月の第1日曜日が大会。 今年は51名様にツアーにご参加いただきました!
画像7: シカゴマラソンは10月の第1日曜日が大会。 今年は51名様にツアーにご参加いただきました!
画像8: シカゴマラソンは10月の第1日曜日が大会。 今年は51名様にツアーにご参加いただきました!
画像9: シカゴマラソンは10月の第1日曜日が大会。 今年は51名様にツアーにご参加いただきました!

大会後には、希望者で打ち上げパーティーも行いました!
ビールも飲み放題♪
6大大会制覇を目指している方も多く、話も弾んだ様子でした!

次回は同じくメジャーマラソンのひとつ、ニューヨークシティマラソンに同行します!
また大会でお会いしましょう!

===================
お問合せ・資料請求は下記にて承ります
クラブツーリズム株式会社
地球を走ろう! デスク
電話 03-5323-4455
営業時間 月~土 9:15~17:30 
     日曜祝祭日 9:15~13:00
===================

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
facebook
Twitter

This article is a sponsored article by
''.