この度まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷は開設15周年を迎えました。
先日記念式を行いましたのでその様子をお伝えいたします。

画像: メンバーさんと一緒に作った装飾作品

メンバーさんと一緒に作った装飾作品

第一部では主催者からの挨拶、ご来賓の方の祝辞、くす玉割り、鏡開き、そして乾杯と続きました。

画像: 所長 小林からの挨拶

所長 小林からの挨拶

画像: くす玉割り

くす玉割り

画像: 「祝15周年 これからもよろしくお願いします」

「祝15周年 これからもよろしくお願いします」

画像: 「よいしょー、よいしょー、よいしょー」の 掛け声にあわせて鏡開き

「よいしょー、よいしょー、よいしょー」の
掛け声にあわせて鏡開き

画像: ご来賓のお客様にも参加していただきました

ご来賓のお客様にも参加していただきました

画像: 「乾杯!」(もちろんノンアルコールです)

「乾杯!」(もちろんノンアルコールです)

画像: 「乾杯!次は20周年の式典にも参加できるように元気で過ごしていきますね」

「乾杯!次は20周年の式典にも参加できるように元気で過ごしていきますね」

そして第2部では
小林先生の「元気にハイ!面白スクール」と
リラ・スマイルの皆さんによる”大正琴”の演奏を楽しんでいただきました。

画像: 「きょうの授業は音楽ですよー♪」

「きょうの授業は音楽ですよー♪」

画像: 大正琴の演奏にあわせて ♪ふるさと などを合唱していただきました

大正琴の演奏にあわせて
♪ふるさと などを合唱していただきました

当日の昼食はちらし寿司や天ぷら、茶碗蒸しなど「お祝い膳」を、そしておやつには「紅白のかもめの玉子」をご用意しました。
みなさん笑顔で召し上がってくださいました。

画像: 【まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷2018】祝!開設15周年!
画像: 「食べきれないわ~」

「食べきれないわ~」

画像: 「おいしいねえ」

「おいしいねえ」

画像: 紅白のかもめの玉子です♪

紅白のかもめの玉子です♪

楽しい1日となりました。
皆さんご参加有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

多くのメンバーさん(ご利用者様)、ご家族様、関係の皆様に支えられて迎えることができた15周年です。今後も「まごころ倶楽部があって良かった」と言っていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。
(所長:小林)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷
東京都杉並区成田東5-35-15
電話:03-5397-2825
担当:北川
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

This article is a sponsored article by
''.