9月7日(金)、「ファンケル銀座スクエアでヘルスビューティー体験とランチ交流会」を行い、27名の女性の皆さんにご参加頂きました。

始めに、ファンケル銀座スクエアの館長である深澤様に、ファンケルの歴史をお話しいただきました。「ファンケルは新潟で生まれた」「ファンケルは銀座の一等地にありますが、1平方kmの土地のお値段は○○です」など、ファンケルの誕生秘話も楽しく聞くことができました。

その後3班に分かれて、ファンケルの館内を見学。6Fヘルスハウスでは、血管年齢・血圧チェックコーナーで自分の健康状態を知ることができました。8F予防医療ミュージアムでは、大人の体力測定コーナーがあり、長座体前屈・脳年齢チェック・動体視力を体験いただきました。スタッフの方からは「皆さんお若いですね!」とのお声をいただき、「配送のおかげね」と喜んでいらっしゃる方もいました。

画像: 肌年齢をチェック中

肌年齢をチェック中

画像: 健康チェックをする皆さん

健康チェックをする皆さん

ファンケルの後は「オーガニックオステリア Ginsai Plus」でオーガニック野菜を使用したイタリアンをお召し上がりいただきました。普段口にすることがない珍しい野菜やアロエのデザートなど、身体の中から健康になれるお料理をご堪能いただきました。

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。 

------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
業務部・大宮分室
エコースタッフデスク・花輪
〒330-0803
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-20-1
大宮中央ビル6階
TEL:048-649-7766
【受付時間】月曜日~土曜日 9:15~17:30
-------------------------------------
エコースタッフとは、「旅の友」の配送業務をしていただくスタッフのことです。
全国300万世帯の「旅の友」会員の方々(お客様)の中から、首都圏・中部・関西を中心に募り、健康づくり・仲間づくりを目的に“お客さま参加”を提唱するクラブツーリズムの事業の原点です。
1993年に開始した、この「エコースタッフ」による独自配送システムは“エコーさん”という愛称で親しまれ、地域における仲間作りのリーダー役、クラブツーリズムと会員の方(お客様)をつなぐ役割を担い、現在全国で約7,000名の方が活躍されています。
採用までの流れや募集要項、現在募集している地域は【採用情報】でご案内しています。
【採用情報】はこちらから↓

This article is a sponsored article by
''.