今週水曜日、10月31日にまごころ倶楽部阿佐ヶ谷の秋の日帰り旅行が実施されました。
行き先は千葉県。
成田山新勝寺の参拝、成田ビューホテルでのご昼食、そして房総十字園でのみかん狩り、道の駅・木更津うまくたの里でのお買い物を楽しんでいただきました。

画像: 成田山新勝寺 ご参加者のなかには「40年ぶりに来られて感激!」とおっしゃってくださったメンバーさんも。

成田山新勝寺
ご参加者のなかには「40年ぶりに来られて感激!」とおっしゃってくださったメンバーさんも。

画像1: 【まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷2018】秋の日帰りバス旅行とハロウィンパーティ
画像: 車イスの方も安心して乗れる専用バスでお出かけでした

車イスの方も安心して乗れる専用バスでお出かけでした

画像: 選べる和食のお食事♪ 美味しかったですね

選べる和食のお食事♪
美味しかったですね

画像2: 【まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷2018】秋の日帰りバス旅行とハロウィンパーティ
画像: 「みかん狩り!楽しい~」 いただいたみかんも美味しくて 皆さん喜ばれました♪

「みかん狩り!楽しい~」
いただいたみかんも美味しくて
皆さん喜ばれました♪

画像3: 【まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷2018】秋の日帰りバス旅行とハロウィンパーティ
画像: 道の駅でお買い物♪

道の駅でお買い物♪

画像: 帰路アクアラインを通りました。 夕景がきれいでしたね。

帰路アクアラインを通りました。
夕景がきれいでしたね。

安全に快適に終えることができたバス旅行。
ドライバーさん、安全運転有難うございました。
ガイドさん、楽しい案内有難うございました。
立ち寄り先の関係者の皆様、ご協力有難うございました。
トラサポさんの皆さん、ご協力有難うございました。

そしてなによりも
メンバーさん、ご家族様、ご参加いただき有難うございました。

次回は来春です。
また皆で出かけましょう!

そして。当日にまごころ倶楽部に来てくださったメンバーさんにはハロウィンパーティを楽しんでいただきました。

画像: かぼちゃの入れ物を使ったゲーム♪

かぼちゃの入れ物を使ったゲーム♪

画像: スパイダーマンもお手伝い!

スパイダーマンもお手伝い!

画像4: 【まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷2018】秋の日帰りバス旅行とハロウィンパーティ
画像: スタッフの仮装、いかがでしょうか(笑)

スタッフの仮装、いかがでしょうか(笑)

スタッフの仮装も楽しんでいただいたハロウィンパーティ。
皆さん、ご参加有難うございました♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まごころ倶楽部 阿佐ヶ谷
東京都杉並区成田東5-35-15
電話:03-5397-2825
担当:北川
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

This article is a sponsored article by
''.