皆様、こんにちは!
日本船担当の内田と申します。

11月も下旬となり、2018年も終わりに近づいてきました。
年明け1月のご予定はお決まりでしょうか?
本日は2019年最初のご旅行にオススメの飛鳥IIツアーを2コースご紹介させていただきます♪

どちらのコースも添乗員が同行し、全行程観光組込のツアーとなります。
クルーズが初めてのお客様や観光や船内生活にご不安なお客様にもオススメです!

【2019年1月18日(金)出発決定<プレミアムステージ>
 飛鳥Ⅱ 九州周遊 名湯めぐり紀行7日間】

◆オススメポイント 弊社Sランクホテル 人気の高い4つの名湯・名宿に宿泊!

寒い冬に入る暖かいお風呂は格別ですよね!
このツアーでは、九州が誇る4つの名湯にご案内いたします。
温泉が好きなお客様にはイチオシのツアーです。
今回はその中でも担当:内田がオススメする2泊目と4泊目に利用する名宿をご紹介します。

◆2泊目は大分県の由布院温泉 「湯布院かほりの郷 はな村」に宿泊

画像: 由布院温泉 はな村(イメージ)

由布院温泉 はな村(イメージ)

女性に大人気なお宿で、お肌にやさしい泉質の癒しの湯として有名です。
料理長の創作料理や、肌がスベスベになる温泉に浸かって楽しいひと時をお過ごし下さい。
また、館内には、可愛い小物も沢山ありますよ♪

露天風呂・内湯はともに女性に嬉しい、アメニティや清潔感のある 広々とした脱衣場が特徴です。
ぜひ、ご家族、ご夫婦、お友達同士でごゆっくりお楽しみください。

はな村は、メインストリートの『湯の坪街道』に沿って立地しており、
湯布院の観光名所『金鱗湖』まで歩いておよそ10分です。

画像: 金鱗湖 ※お客様写真:川合繁男様(静岡県在住)

金鱗湖 ※お客様写真:川合繁男様(静岡県在住)

お土産屋さんをのぞいてプラプラしながら、金鱗湖までの散策はいかがですか?
正面には『由布岳』を望む、楽しい散歩道です♪

◆4泊目は長崎県の雲仙温泉 「雲仙宮崎旅館」宿泊

昭和4年創業、雲仙地獄に隣接する老舗旅館。
湯量豊富な白濁の「美肌の湯」、地元食材をふんだんに使用した料理をお楽しみください。

画像: 雲仙宮崎旅館 露天風呂(イメージ)

雲仙宮崎旅館 露天風呂(イメージ)

雲仙の自然を存分に堪能できる露天風呂。
通常は白濁のにごり湯ですが、天候などの条件が合えば美しい瑠璃色のお湯をお楽しみいただけます。

その他の1泊目に鹿児島県の指宿温泉 「いぶすき秀水園」、
3泊目には熊本県の黒川温泉 「湯峡の響き 優彩」に宿泊いたします!

毎日異なる温泉をごゆっくり満喫ください♪
また、飛鳥Ⅱには船中2泊でゆったりおくつろぎいただけます。

いずれも弊社Sランクの人気の高いお宿となります!

【2019年1月21日(月)出発
 飛鳥Ⅱ 優雅なるハウステンボス きらめく「光の王国」4日間】

◆オススメポイント きらめきと華やぎのハウステンボス

1日目はハウステンボスに近接の弊社Aランク
ホテルオークラJRハウステンボスに宿泊いたします。

お部屋はロマンチックな街並みが望むパークビューをご用意しております。
お部屋から朝と夜異なる素敵な景色をご覧ください!
ライトアップされているヨーロッパの町並みで素敵な夜をお楽しみください。

1日目は早めの14:00到着!ハウテンボスの入場パスポート付きです!
ハウステンボスでは、いつも様々なイベントを行っておりますが、
今回のツアー期間では、イルミネーションがきらめく「光の王国」や、約200品種の胡蝶蘭が場内を彩る「大胡蝶蘭展」などのイベントが開催しています!

「光の王国」では、世界最大1300万級のイルミネーションで、
6年連続「日本一のイルミネーション」を受賞しています!

画像: ハウステンボス「光の王国」※画像はイメージです。(C)Huistenbosch-B-5248

ハウステンボス「光の王国」※画像はイメージです。(C)Huistenbosch-B-5248

胡蝶蘭は「幸せを運ぶ」花と言われておりますので、
色鮮やかな胡蝶蘭の中で、幸せな時間をお過ごください♪

翌日はゆったり10:00出発なので、園内をくまなく散策することもできます。

<イベント開催時期>
「光の王国」2018年10月27日~2019年4月21日(予定)
「大胡蝶蘭展」2018年12月1日~2019年2月18日(予定)
※開花は自然現象の為、見頃は気象により異なります。

2日目は、ハウステンボスでたっぷり遊んだ後は、風情豊かな長崎名所めぐりへご案内いたします。
◆長崎・南山手地区…2018年に世界遺産に登録された大浦天主堂や、グラバー園のご散策
お昼には行列ができるほどの人気!四海楼での「皿うどん」の昼食をお召し上がりください。

ご昼食後は、徒歩圏内で飛鳥Ⅱが停泊してる長崎港へご案内。
終日航海を挟み、船中2連泊!ゆったりと飛鳥Ⅱクルーズをお楽しみください♪

是非、ご家族で・お友達同士でお誘いあわせの上、お申込・ご参加お待ち申し上げております。
弊社クルーズワールド旅行センターまでお気軽にお電話ください!

その他のクルーズはこちら

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

インスタグラム
facebook
youtube
LINE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クラブツーリズム株式会社
〒104-0061
東京都中央区銀座2-7-17 
ティファニー銀座ビル8F
クルーズワールド旅行センター 
日本船チーム
内田 成美
℡:03-5323-5222
月~土:9:15~17:30 日・祝:休業
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

This article is a sponsored article by
''.