皆様、こんにちは!
日本船担当の内田と申します。

紅葉の季節も終盤を迎え、日々寒くなっております。
あっという間に季節も冬ですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

11月28日より、にっぽん丸2019年5月以降の新商品が販売開始となりました!
本日はその中でも毎年人気で担当者オススメの花火大会や夏祭りのクルーズをご紹介いたします。

2019年はにっぽん丸のクルーズの旅に出かけませんか?
人気のクルーズはすぐに埋まってしまいますので、お早めにご検討くださいませ。

にっぽん丸の魅力とは?

にっぽん丸の一番の魅力はお食事です。
120年を超える伝統を誇り、「美食の船」との異名を持つほど食事には定評があります。
焼きたての特製パンや本格フレンチ、懐石風和食、軽食や夜食など全てににっぽん丸のこだわりが溢れています。
洋上での美食を存分にお愉しみください♪

画像: 洋食のディナー(イメージ)

洋食のディナー(イメージ)

もちろん船内設備も充実しております!

担当者内田がオススメのパブリックスペースは6階ラウンジ「海」です!
ティータイムや少し休憩するのにぴったりの場所です。
お日にちや時間帯によって船内イベントも開催いたします。

ご昼食後ゆっくりアフタヌーンティーはいかがでしょうか?

画像: 6階ラウンジ 海(イメージ)

6階ラウンジ 海(イメージ)

8月7日(水)出発決定
夏休み 館山花火クルーズ3日間

このコースは夏休みを利用しており、既に多くのお客様よりご予約をいただいております。

8月8日に開催される館山湾花火大会を観覧できるクルーズです。
館山を17時に出港し、沖に錨泊し花火を観覧します。
船上から見る花火は通常とは違う雰囲気を味わえます♪

さらに、このクルーズはエンターテイナーとして歌舞伎俳優の片岡 愛之助さんが乗船いたします!
歌舞伎以外にもドラマや映画で活躍中の片岡さんのトークショーをお楽しみください。

画像: 片岡 愛之助さん(イメージ)

片岡 愛之助さん(イメージ)

※天候その他の事情により花火大会は実施されない場合がございます
※エンターテイナー(出演者)は都合により変更になる場合がございます

8月2日(金)出発決定 
東北夏祭りクルーズ 6日間

このコースは、毎年多くのお客様にご参加いただいている、2つ東北三大祭り、秋田竿灯まつりと青森ねぶた祭をお楽しみいただけるクルーズです!

◇◆8月4日 秋田竿灯まつり◆◇
日本三代提灯祭りにも選ばれています。
46個の提灯がつけられた12メートルの竿燈を、勇壮なお囃子の音と共に「ドッコイショー」の掛け声にあわせ、差し手が巧みにバランスを取り、頭や肩、手の上、そして腰の上に移し変えながら練り歩く姿は大迫力です!

◇◆8月5日 青森ねぶた祭◆◇
毎年、延べ200万人以上の観光客が訪れるお祭りです。
国の重要無形民族文化財にも指定されております。
囃子の笛や太鼓、手振り鉦の音に合わせ、色とりどりの衣装を身にまとったハネトたちのあふれ出すエネルギーが祭りを最高潮に盛り上げます!

また、にっぽん丸の船内イベントでも夏祭りを開催いたします!

画像: 船内イベント (イメージ)

船内イベント (イメージ)

7月24日(水)出発決定
花火大会と青ヶ島周遊クルーズ~鳥羽花火・大洗花火~5日間

このコースは星の箱船と言われる青ヶ島を日中周遊し、2つの花火大会を楽しむことができるイチオシのクルーズです!どちらの花火大会も大迫力で見応え抜群です!

◇◆鳥羽みなとまつり◆◇
鳥羽湾に約5000発の花火が打ちあがります。
名物の水中花火が海上一面を花畑のように彩ります!

◇◆大洗海上花火大会◆◇
尺玉10連発や音楽に合わせて打ち上げられる花火など、独自性が光る創造花火のラインナップが注目です。

※天候その他の事情により花火大会は実施されない場合がございます

是非、ご家族で・お友達同士でお誘いあわせの上、お申込・ご参加お待ち申し上げております。
弊社クルーズワールド旅行センターまでお気軽にお電話ください!

その他のにっぽん丸のクルーズはこちら

その他のクルーズはこちら

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

インスタグラム
facebook
youtube
LINE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クラブツーリズム株式会社
〒104-0061
東京都中央区銀座2-7-17 
ティファニー銀座ビル8F
クルーズワールド旅行センター 
日本船チーム
内田 成美
℡:03-5323-5222
月~土:9:15~17:30 日・祝:休業
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

This article is a sponsored article by
''.