こんにちは!
日本船担当の佐藤です。

何度かこちらのブログでもご紹介しております、
2019年 飛鳥Ⅱ日本列島一周チャータークルーズ

5月11日(土)に横浜港を出港し、初夏の美しい5つの寄港地をめぐって5月20日(月)に横浜港に戻ってくるという、新元号のスタートにふさわしい壮大なクルーズです!

ですが、10日間という長いクルーズですので、お仕事の都合がつかない(T-T)という方や、初めての船旅なので、いきなり10日間はちょっと・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方のために、本日は10日間の日本列島一周チャータークルーズの一部区間を利用したコースをご紹介いたします!
どのコースも比較的短めなので、お気軽にご参加いただけます♪
あの寄港地には行ったことがあるから、ここだけ行きたいんだけど・・・という方も、お気に召すコースを見つけていただければ幸いです。

K7110-6 5/11(土)出発 ≪横浜~博多区間利用≫ 
「ゆふいんの森号」に乗車
由布院温泉と黒川温泉に滞在 5日間

ご夫婦2名様でのご参加限定のツアーです。
博多で下船した後は、由布院温泉と黒川温泉の弊社Sランクのお宿に2連泊!!

画像: 3日目・湯布院かほりの郷 はな村 女性露天風呂(イメージ)

3日目・湯布院かほりの郷 はな村 女性露天風呂(イメージ)

ご夫婦旅ならではのうれしいポイントも満載です♪

●3泊目の「湯布院かほりの郷 はな村」でのご夕食は、ご夫婦で異なるメイン料理をご用意
●4泊目の「湯峡の響き 優彩」ではご夫婦で1本黒川ワインをご用意
●飛鳥Ⅱ船内で撮影したお好きな写真をご夫婦で1枚プレゼント

K7080-6 5/13(月)出発 ≪博多~函館区間利用≫
美景と歴史あふれる日本海沿いの地をめぐる
隠岐島・京都葵祭クルーズ 5日間

博多港を出港し、風光明媚な隠岐港と舞鶴港に寄港し函館港で下船するコースです。
5日間のコースですが、全部で5つの寄港地の内4箇所で観光をお楽しみいただけます!
魔天崖をはじめとした断崖絶壁が見事な、国賀海岸を誇る島・隠岐島や、日本三大祭の1つ・葵祭など見所もたくさんです♪

画像: 葵祭・牛車(イメージ)

葵祭・牛車(イメージ)

こちらのコースは催行確定しております!
ご希望のお部屋が埋まってしまう前に、お早めにお申し込みください。

K7130-6 5/16(木)出発 ≪函館~横浜区間利用≫
「ザ・ウィンザーホテル洞爺」に宿泊
飛鳥Ⅱで過ごす北海道旅クルーズ 5日間

初夏の過ごしやすい北海道をゆったりと満喫していただけるコースです。
洞爺湖サミットが開催されたラグジュアリーホテル・「ザ・ウィンザーホテル洞爺」にご宿泊いただいた後は、世界に誇る豪華客船・「飛鳥Ⅱ」にご乗船と、普段とは一味違う旅をお楽しみください☆

画像: ザ・ウィンザーホテル洞爺と洞爺湖(イメージ)

ザ・ウィンザーホテル洞爺と洞爺湖(イメージ)

いかがでしたか?
区間利用のコースは、本日ご紹介した以外にも多数ございます。
日本列島一周チャータークルーズの特集ページには、区間利用コースだけでなく10日間のフルクルーズのコースも掲載されております。
まずは特集ページをご覧ください!!

洋上で皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


クラブツーズム 
クルーズワールド旅行センター
〒104-0061
東京都中央区銀座2-7-17
TEL:03-5323-5222
FAX:03-3566-8311
月~土:9:15~17:30 日・祝:休業


クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.