皆様こんにちは!
外国船日本発着クルーズ担当の松本と申します。

今年も残すところあと1ヶ月を切り、そろそろ来年のご旅行をご検討され始めているという方が多いのではないでしょうか。そんな皆様にお知らせです!

12月1日公示にて、ダイヤモンド・プリンセス日本発着クルーズ一部コースで内側客室のクルーズ旅行代金が値下げされました!
飛行機を使わずに海外へも行くことが出来るダイヤモンド・プリンセス日本発着クルーズ!
この機会に是非!ダイヤモンド・プリンセスでの優雅な船旅をご検討されてみてはいかがでしょうか。

ダイヤモンド・プリンセス(イメージ)

画像: 内側客室(イメージ)

内側客室(イメージ)

ダイヤモンド・プリンセス 日本発着クルーズの魅力

◆お体への負担が少ない旅◆ 
目覚めれば次の寄港地へ到着。日本国内のみならず、飛行機を使わずに海外寄港地にも立ち寄ります。クルーズ中は同じお部屋に連泊なので、毎日の荷造りや荷物移動も不要です。

画像: バルコニー客室(イメージ)

バルコニー客室(イメージ)

◆日本人向けサービスが充実◆
長崎の造船所で作られた外国船で、日本人のお客様向けの設備や食事、エンターテイメントなどが豊富。客室係をはじめ、多くの船員が皆様の快適な船旅のサポートをしますので、存分に洋上生活をお楽しみください。
・約100名の日本語スタッフが乗船
・レストランの日本語メニュー
・日本語での船内放送や船内新聞
・展望大浴場(別料金)など

画像: キャプテンズウェルカムパーティー(イメージ)

キャプテンズウェルカムパーティー(イメージ)

添乗員同行 クラブツーリズムのこだわり

・出発前は添乗員から安心コール
・乗船後は「船内見学ツアー」や「プライベート説明会」を実施
・寄港地では、「観光案内」や「散策マップ」などの資料をお渡しします
・船内「ご相談デスク」を設置し、添乗員がお困りごとにお応えします(乗下船日は除きます)

対象コースのご紹介!

内側客室のクルーズ旅行代金が値下げとなるコースは2019年3月26日~2019年7月27日出発のコースとなります!
人気の航路はすぐに埋まってしまいますので、お早めにご検討ください!

ダイヤモンド・プリンセス横浜発着/内側客室 
             春めく名城の地めぐりと伊勢・韓国 9日間

2019年初寄港の『姫路』を含む5都市を訪ねる春のクルーズです!
姫路城や高知城など、日本の名城を有する寄港地で春景色を味わいましょう♪

ダイヤモンド・プリンセス横浜発着/内側客室 麗しの春の韓国と東北 9日間

 2019年初寄港の『宮古(岩手県)』を含む4都市を巡ります!
 日本をぐる~っと一周するリピーターの方にもおすすめの春クルーズです♪

ダイヤモンド・プリンセス横浜発着/内側客室 
         ねぶた祭りに沸く青森・石巻・函館・ウラジオストク 9日間

熱気あふれる青森の風物詩!
大迫力の「ねぶた祭り」をご覧いただけるクルージング!(※1)
夏でも爽やかな気候のロシア・ウラジオストクへ寄港する(※2)毎年人気の航路です!
※1…お祭りは各自にてご覧いただくことが可能です。本ツアーに観覧席はついておりません。観覧席はオプショナルツアーにてご案内予定です。
※2…ウラジオストクの下船は、船会社のオプショナルツアーに申し込むことを条件にビザの取得が不要です。

その他のクルーズはこちら

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.