ブログをご覧の皆さんこんにちは!

クルーズ旅行の担当をしております深作と申します。
早いものでもう師走。2018年も余日少なくなってまいりました。2019年の初旅行、どこに行くかもうお決まりでしょうか?
まだ決めかねています!という皆さんに向けて、2・3月出発の、憧れの豪華客船「クイーン・メリー」「クイーン・ヴィクトリア」のツアーをご紹介いたします♪

~ゆったり旅~ 2月22日出発 K5870-2 【クイーン・メリー2】
上海・天津・北九州クルーズと旬のふぐを味わう温田温泉8日間 

おすすめポイント①
8日間で充実の観光!最終日は、温泉で癒しの時間を♪

1日目上海では「上海蟹」のご夕食をお楽しみいただき、デラックスクラスホテル(当社基準)にご案内いたします。
2日目に上海観光の後に「クイーン・メリー2」に乗船。
6日目天津では、中国のシンボル万里の長城をロープウェイでらくらく観光していただき、最終日に北九州へ寄港します。
到着後は、温田温泉の松田屋ホテルへご案内。
昼食に、ふぐのフルコースをお楽しみいただいた後は、温泉にゆっくりつかって、
至福のひと時をお楽しみいただきます♪
おなかも、心も、身体も満たされたあとは、山口宇部空港から羽田空港へ。
移動時間も短いため、たっぷり観光していただくことが可能な、アジア航路ならではのコースです。

画像: 万里の長城(イメージ)

万里の長城(イメージ)

おすすめポイント②
余裕のあるスケジュールと歩行時間に配慮した『ゆとりの時間をたいせつにする旅』~ゆったり旅~

①長い距離は歩きません!(1日平均歩行2時間以内)ご旅行パンフレットにその日の歩行の目安時間が記入されています!

②宿泊施設での滞在時間が17時間以上!(目安)宿への到着が早いため、その日の疲れを癒すことができ次の日も存分に楽しむことができます!

③メイン観光地で見学時間が当社通常コースの1.5倍以上(目安)
他のコースでは時間の都合でめぐることができないような観光地にもご案内することができます!

④移動中の休憩時間は90分に1回(目安)をお取りする他、人数限定でバス1台につき、最大26名様までのご参加を承ります。優雅にゆったりと旅行を楽しむことができます♪

下記URLクリックしていただきますと、旅行の詳しい案内や、歩行時間などを記載しております。
こちらには書ききることができなかったコースの魅力、船の情報などもございますので、
是非ご覧ください。

~プラチナクルーズ~ 3月9日出発 K5860ー4【クイーン・メリー2】
海のシルクロードをたどる
マレー半島と魅惑のインド・ドバイクルーズ18日間

おすすめポイント①
中国・シンガポール・マレーシア・インド・アラブ…18日間で5カ国を周遊!

香港のアジア感あふれる「黄大仙」から、シンガポールのシンボル「マリーナベイサンズ」、マレーシアでは、まだ開拓されていない自然がいっぱいの「アイランド・ランカウイ」、インドの「チェンナイ」や、近未来都市と呼ばれるアラブ首長国連邦の「ドバイ」など、陸路ではいけない組み合わせを、船旅だからこそ実現!終日航海もたっぷり3日間♪ 観光も船内も思う存分お楽しみいただけます。

画像: パームジュメイラ(空撮イメージ)

パームジュメイラ(空撮イメージ)

おすすめポイント②
プラチナクルーズでワンランク上のきめ細かいおもてなし

プラチナクルーズならではのこだわりとは・・・
●快適な少人数限定で、決め細やかな配慮を実現
●往復お荷物宅配サービス付き!ご自宅から空港まで大きなお荷物なしで身軽に移動♪
●出発準備会の開催!不安や疑問点を解消し、旅への期待がふくらむひと時をご提供
●プライベートミニカクテルパーティーを開催
●出入国書類を無料で作成!わずらわしい書類への記入はお任せください などなど

プラチナクルーズだからこそできる、あたたかいおもてなし♪お電話でお問い合わせいただいた際も、クルーズの専属スタッフがお話いたします。
気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

訪れる観光地の魅力、プラチナクルーズについて、気になる!という方いらっしゃいましたら、
下記URL、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください♪

~全区間ビジネスクラス利用~ 3月18日出発 【クイーン・ヴィクトリア】
優雅に香港・ベトナム・シンガポールクルーズ9日間

おすすめポイント①
スーパーデラックスクラス※当社基準「ザ・リッツ・カールトン香港」にご宿泊 

8日目の香港では、世界的にも有名な、「ザ・リッツ・カールトンホテル」へご案内いたします。
超高層ビルの高層階にあるハイエンドなホテル。客室には大理石のバスルーム&バスタブが完備!
ラグジュアリー客船×ラグジュアリーホテルが織り成す、豪華で優雅な旅をお楽しみいただけます。

1日目の香港では、トラムに乗ってビクトリアピークの山頂へ♪
100万ドルの香港の夜景を鑑賞していただきます!
※天候によりご覧いただけない場合もございます

画像: 香港100万ドルの夜景(イメージ)

香港100万ドルの夜景(イメージ)

おすすめポイント②
予定のあわせやすいショートクルーズ&全観光地専用バス観光付き

アジア航路だからこそ実現できる9日間の日程!全区間ビジネスクラス利用のため、お仕事の都合をあわせての旅行だったとしても飛行機疲れが残りません。
また、1日目の香港、4日目のチャンメイ、7日目のシンガポール、すべての観光地が専用バス観光付きです!クラブツーリズムのお客様のみの専用バスとなります。言語の問題もなく、ゆっくりと観光をお楽しみいただけます♪

卒業シーズン真っ只中。三世代で、二世代で、是非豪華客船『クイーン・ヴィクトリア』で一生の想い出をつくってみてはいかがでしょうか?

画像: ~全区間ビジネスクラス利用~ 3月18日出発 【クイーン・ヴィクトリア】 優雅に香港・ベトナム・シンガポールクルーズ9日間

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

特集ページはこちら!

まだまだ、キュナード・ラインのコースを多数取り揃えております。
ぜひご覧ください♪

This article is a sponsored article by
''.