いつもご覧いただき有り難うございます。
本日は、担当者が新年におすすめする「伊勢神宮両参り」ウォーキングツアーをご紹介!

伊勢街道を歩いて、平成最後の年に「お伊勢参り」へ。

伊勢街道には魅力がある場所が随所に点在!
古の人々は、一生に一度は辿りたいと憧れた街道でした。
旅人が歩く道中には、東海道に次ぐ交通量の多さから、江戸吉原、京都島原と並ぶ日本三大遊郭のひとつの古市や、猿田彦神社など見所が多数点在しています。

今回の旅では、通常観光バスツアーでは、素通りしてしまう街道を歩くことで
いにしえの旅人に想いを馳せながらお参りをする事ができます。
※外宮から内宮までの約6.5kmを歩きます。

伊勢エリアまでの往復は、クラブツーリズム専用「かぎろひ」利用だから渋滞の心配はありません!
この機会に是非、歩いてめぐる伊勢神宮へでかけてみませんか?

画像1: (C)伊勢志摩観光コンベンション機構

(C)伊勢志摩観光コンベンション機構

画像2: (C)伊勢志摩観光コンベンション機構

(C)伊勢志摩観光コンベンション機構

画像3: (C)伊勢志摩観光コンベンション機構

(C)伊勢志摩観光コンベンション機構

クラブツーリズム株式会社
関西テーマ旅行センター
TEL:06-6733-0090
営業時間:9:15~17:30 / 休業日:日曜日・祝日・年末年始
〒542-8566 大阪市中央区難波4丁目1番15号

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.