皆様、こんにちは!
日本船担当の内田と申します。

クリスマスも終わりあっという間に年の瀬ですね。
2018年はどのような年でしたか。
新年も皆様にとって素敵な年になるようお祈り申し上げます。

本日は2月出発の担当者オススメのツアーをご紹介いたします!
ぜひ年末にご家族やお友達とご検討くださいませ。

2月20日(水)出発 ぱしふぃっく びいなす
<ゆったり旅> 癒しの宮古・八重山諸島クルーズ6日間

担当者オススメポイント①暖かい癒しの宮古・八重山諸島へ

当コースは横浜港からぱしふぃっく びいなすに乗船し、宮古島・八重山諸島へと向かいます。
クルーズだからこそ訪れることができる島々ばかりです。

宮古島の2月の平均気温は最高21℃ 最低16℃ととても暖かい気候。
本州とは違う暖かい気温やそして温かい人にきっと癒されるはず!

◇◆宮古島◆◇
沖縄本島から南西に約300kmに位置し、大小6つの島で構成されています。

その中でもオススメ観光箇所は伊良部大橋(いらぶおおはし)!

伊良部大橋は、日本の沖縄県宮古島市の宮古島と伊良部島とを結ぶ橋であり、
全長3,540メートル で、通行料金を徴収しない橋としては日本最長です!

絶景として有名であり、まさに「青い海に向かって伸びる道」。
海の中に吸い込まれていきそうな真っ直ぐ続く橋、そして世界でも屈指の透明度を誇る海を車内からご覧ください♪

伊良部大橋(お客様写真/武井光代様:埼玉県在住)

◇◆八重山諸島◆◇
八重山諸島は沖縄本島から南西約400kmに位置する、10の有人島から成る日本最南西端の島々です。

【石垣島】
石垣島は沖縄本島、西表島に次いで県内3番目に大きな島です。
亜熱帯の豊かな自然と都市機能が共存する、サンゴ礁に囲まれた日本最南端のリゾートシティとして有名で、各離島へのアクセスの起点となる「八重山の玄関口」となっています。

当コースでは5日目に弊社Aランクの
グランヴィリオリゾート石垣島グランヴィリオガーデンに宿泊いたします!
ホテルの目の前に海が広がり、正面には竹富島を望むロケーションです。

【竹富島】
高低差がほとんどない島で、周囲は9kmの小島です。
島内には赤瓦屋根の民家が立ち並び、道は舗装されておらず、白いサンゴ砂が敷き詰めてあります。

竹富島では水牛車に乗って亜熱帯の植物園へ!
水牛のひく水牛車に乗って、ゆっくりと島をめぐれば、まるで昔の沖縄にタイムスリップしたような気分にもなってきます。

竹富島の水牛車(お客様写真/今田裕様:兵庫県在住)

担当者オススメポイント②ゆったり旅

このコースは弊社指定のゆったり旅です!
長い距離は歩かず、ゆったり滞在、ゆったり観光♪
通常のコースに比べ、お客様の志向や旅の目的に合わせられ、観光地での見学時間が長いため、オススメです。

~ゆったり旅のお約束~
①ゆとりの行程
②移動中の休憩時間は90分に1回(目安)お取りします
③人数限定バス1台あたり最大36名様まで

また、往路宅配便(自宅~船内)をおひとり様おひとつサービス付き♪

そして、ゆったり船内4連泊。そのうち2日が終日航海です!
そのため、ぱしふぃっく びいなすの船内をごゆっくり満喫いただけます。
朝食や昼食・夕食はもちろん、ティータイムやお夜食のご用意もしておりますので、存分にお召し上がりください!

画像: 船内ディナー(イメージ)

船内ディナー(イメージ)

また、船内は海をご覧いただける大浴場がございます!
大浴場から大海原と朝日や夕日を眺めながらの入浴は格別です♪

画像: 大浴場(イメージ)

大浴場(イメージ)

寒い2月にゆったりと暖かい島々へのご旅行はいかがでしょうか?

是非、ご家族で・お友達同士でお誘いあわせの上、お申込・ご参加お待ち申し上げております。
弊社クルーズワールド旅行センターまでお気軽にお電話ください!
年末年始は1月4日(金)から営業しております。

ぜひツイッターもご覧ください

アカウント→@ct_cruise_kanto

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

そのほかのクルーズツアーはこちら!

SNSでも最新の情報をお届けしています。

旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クラブツーリズム株式会社
〒104-0061
東京都中央区銀座2-7-17
ティファニー銀座ビル8F
クルーズワールド旅行センター 
日本船チーム
内田 成美
℡:03-5323-5222
月~土:9:15~17:30 日・祝:休業
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

This article is a sponsored article by
''.