画像: ローレンシャン高原(静岡県在住・PN:時の旅人様提供)

ローレンシャン高原(静岡県在住・PN:時の旅人様提供)

紅葉のカナダの魅力

豊かな大自然を誇るカナダは、季節の魅力がたくさん!特に秋のシーズンは、カナダの国旗にもなっている「サトウカエデ」が一斉に赤・オレンジ・黄色と輝くように色付き、一層の美しさを見せてくれます。その中心が、カナダ東部の街を結ぶ「メープル街道」です。

画像: カナダの国旗。両側の赤い帯は太平洋と大西洋をあらわし、中央のメープルリーフは昔からカナダを象徴するものとして扱われている

カナダの国旗。両側の赤い帯は太平洋と大西洋をあらわし、中央のメープルリーフは昔からカナダを象徴するものとして扱われている

日本では見られないようなダイナミックな紅葉風景はもちろん、歴史ある洗練された街、さわやかな大自然、そしてメープルシロップ!どれも味わえることができるのが紅葉のカナダツアーの醍醐味です。2019年の秋は、ぜひカナダお出かけください!

クラブツーリズムの紅葉のカナダ

クラブツーリズムの紅葉のカナダのツアーは、毎年たくさんのお客様にご参加いただいております。みなさまにいちはやく紅葉のカナダの情報をお届けすべく、特集ページを公開しました!おすすめツアー、各観光地のご紹介、添乗員同行日誌などの情報満載です♪

担当者イチ押し!おすすめツアー

本年も豊富なツアーラインアップを取り揃える予定ですが、中でも特におすすめの3コースをご紹介♪

例年満席となってしまう出発日も多いため、秋のツアーを検討するのに早すぎるということはありません!いまのうちにチェックしてみてください♪

◆昨年度ご参加者数No.1コース

◆日本航空プレミアムエコノミークラス利用コース

◆ワンランク上のプレミアムステージ

◆列車から紅葉を楽しむ 絶景紅葉列車利用コース

まずはクラブツーリズムのWEBをチェック!

他にも紅葉のカナダへ訪れるツアーはたくさんございます!
カナダ特集ページには全ラインナップを掲載。
ぜひクラブツーリズムのHPをご覧ください!

入場無料の説明会も多数開催!

添乗経験のある専門スタッフが様々なツアーのご紹介をはじめ、旅先での気温や服装、歩行時間など旅に役立つ情報を詳しくご案内します!
詳しい開催日程はコチラ!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE
アメリカ・オセアニア旅行センター
【TEL】03-5323-6850
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6−3−1新宿アイランドウイング
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:9:15~13:00
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)
※12/29~1/3は年末年始休業となります

This article is a sponsored article by
''.