画像: 食事(イメージ) ※当日の仕入れ状況により内容は異なります

食事(イメージ) ※当日の仕入れ状況により内容は異なります

なかなか予約のとれない名店『賛否両論』でクラブツーリズム貸切お食事会を開催

"個人で予約が非常にとりにくい”
”予約のための電話が繋がりにくく、至難の業である"

インターネット上のグルメサイトで検索すると、必ずといっても”予約至難”との書き込みがある
「賛否両論 名古屋店」。

そして、訪れたお客様に「予約至難もやむを得えなし」と納得させる名店を、
今回クラブツーリズムが貸し切り、お食事会を開催いたします!

メニューはこのお食事会のためだけに、雑誌・テレビでも有名な笠原シェフが考案した
お食事会限定特別メニュー(ワンドリンク付き)をご用意♪
特に「食材を重視」した、季節の特別メニューは必見。

また、通常は「子どもの頃、友達と遊んだ帰り道に、今晩の晩御飯は何かな・・・と思いを巡らせた、そんなワクワク感の演出」のためにお品書きは設置されない賛否両論。
しかし、今回のお食事会では、この日、このお食事会でしか味わえないお料理のお品書きを、
全てのお料理をお召し上がり頂いた後に、特別にご用意いたします。
日常の中の、ちょっとした贅沢の思い出にお持ち帰りください。

賛否両論とはどんなお店?

画像: 賛否両論 名古屋店(外観イメージ)

賛否両論 名古屋店(外観イメージ)

賛否両論の店主・笠原将弘氏は高校卒業後、
「正月屋吉兆」で9年間修業後、実家の焼鳥店を継ぎ、
2004年9月に、恵比寿に自身の店【賛否両論】を開店。

メニューは季節の素材を活かした「おまかせコース」のみで、
独創的な感性で作り上げられる料理の数々は、訪れた人々の心を掴み、たちまち予約の取れない人気店へ。
そして2013年、満を持して名古屋に【賛否両論名古屋】を開店。
現在は、三重県の温泉施設「アクアイグニス」内で、三重の地元食材を使用し、独自のアレンジを加えた和食を提供する「笠庵 賛否両論」のプロデュースなどを手掛けられています。

今回はそんな笠原シェフ考案の特別メニューをお楽しみいただきます。

クラブツーリズムのお食事会って?

クラブツーリズムでは、日本全国で美食に重きを置いた「美食探訪ツアー」の他に、
名古屋の老舗料亭や名店でお食事だけをお楽しみ頂く、「お食事会」を毎月開催しています。

お食事会では、お客様にお食事を心から愉しんでいただくと共に、「名店の味を楽しむ」共通の趣味を持つ旅の仲間づくりをお手伝いできれば、と思っております。

ご参加されるお客様は、50代~80代でおひとり参加の女性・男性のお客様が多く、
おひとりのお客様でもお気軽にご参加頂ける雰囲気です。
お食事をゆったりお楽しみいただくため、2時間ほどのお時間をかけてお召し上がり頂きます。
実際に、お食事会にご参加のお客様からは

・個人ではなかなか予約ができないので、クラブツーリズムを通して予約ができるのが良い
・ひとりでは入りづらい名店もツアーなら気兼ねなく参加できる
・日常のちょっとした、自分へのご褒美に
・バスツアーは家の用事などで参加しづらいが、2時間のお食事会は丁度良く参加しやすい

といった様々なご意見をいただいております。

この機会にぜひ、お食事会に参加してみませんか?

画像: まだまだあります、食を楽しむテーマ旅 www.club-t.com

まだまだあります、食を楽しむテーマ旅

www.club-t.com

クラブツーリズム株式会社
名古屋バス旅行センター
【TEL】052-300-0055
【住所】〒460-0008 名古屋市中区栄3−3−21 セントライズ栄5階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 (休業日:日曜・祝日)
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:30~17:00 (休業日:日曜・祝日)

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.