皆様、こんにちは!日本船担当の大野と申します。

本日は、いよいよ詳細発表となりました!
2020年4月に実施される飛鳥Ⅱ世界一周クルーズについてご紹介をさせていただきます。

★CRUSIE HIGHLIGTH★

①飛鳥Ⅱから望む壮観 大自然と文明に触れる旅
静謐の大自然ノルウェーのフィヨルドをクルージング。
そして、スエズ&パナマのふたつの運河通航は、船旅だからこそアプローチできるビューポイント。
迫力あふれる船上からの眺めをご堪能ください。

②より深く旅する地中海 人気の国は複数寄港
ギリシャ、イタリア、スペインでは、同じ国でも趣きの異なる街に寄港。
地中海の国々をはじめて、ヨーロッパの様々な歴史や文化をご覧いただける、こだわりの美都探訪です。

③世界の芸術文化に迫る飛鳥Ⅱなれではの特別体験!
リボルノではフィレンツェの「ウフィッツィ美術館」(※1)、ニューヨークでは「メトロポリタン美術館」(※2)を、特別見学する船会社企画・実施のオプショナルツアー(別料金・予定)を計画中です。
※1:美術館定休日に特別開館し、見学ルートを指定してご案内します。
※2:美術館一般開館前に、見学ルートを指定してご案内します。貸し切りではありません。

~人生に、新たな地図を広げる~
16か国25寄港地 想像を超える103日間の世界一周ツアーへ…

2020年4月2日(木)~7月13日(月) 横浜発着

2020年4月3日(金)~7月14日(火) 神戸発着

~~クラブツーリズムの特典満載です♪~~
1、帰国時ハイヤーお迎えサービス
帰国された皆様を横浜港・神戸港でハイヤーがお出迎えいたします。
ご自宅または新幹線乗車駅、空港までゆったりらくらく送迎。
※横浜港、神戸港より100キロ圏内の送迎とさせていただきます。 横浜・神戸より新幹線、航空機でお帰りになる方は、港近隣の駅または空港までご利用頂けます

2、訪問国の出入国書類・ESTA、インド査証の作成は弊社にお任せください
数十カ国に及ぶ訪問国の出入国カードの記入手続きは思いのほか、面倒なもの。
クラブツーリズムでは全て無料で作成します。
※日本国籍以外の方、米国査証が必要な方は上記の限りではございません。
お申込み時に必ずお問合せください。

3、オリジナル名刺を作成
船上でお知り合いになった方に名刺をお渡しして親睦を深めれば、よりお仲間も広がり、想い出深いクルーズとなるでしょう。
ロングクルーズでは、船上での新たな出会いも楽しみの一つです。

4、出発前お顔合わせ会にご招待
海外ロングクルーズでは、出発前の荷物の仕度や船上での過ごし方、ドレスコードなどについて、ご出発前から何かと頭を悩ませるもの。
クラブツーリズムを通じてお申込みのお客様だけの出発前顔合わせ会を開催いたしますので、そんなご不安を解消して頂くとともに、親睦のひとときとしていただければ幸いです。
※開催地はクラブツーリズム銀座サロンを予定しております。

5、旅を彩るささやかなプレゼント
◆特製ネックストラップカードホルダー
クルーズ中に乗船証を入れるカードホルダーとしてご利用いただけます。

◆荷作り用ダンボールをお一人様5個進呈
旅支度の際にご入用となるダンボールを事前に手配してお送りいたします。

◆クルーズライフで役立つ“便利グッズ10を進呈
寄港地での疲れを癒す入浴剤や、お部屋に掛けて便利なウォールポケットやマグネット、透明で詰めた中身が見えるジップロック等、旅に役立つアイテムを“10個”ご用意いたします。
クルーズライフにご利用ください♪

【S・A・Cスイートお申込み特典】

◆お選びください!出発時のハイヤー送迎または前泊サービス

ハイヤー送迎
ご自宅から港、または、港最寄の新幹線駅や空港から港まで、ハイヤーでお送りいたします
※横浜港、神戸港より100キロ圏内の送迎とさせていただきます

前泊 前泊のホテルを無料でお手配いたします 
※ホテルは弊社にご一任ください
※ハイヤー送迎または前泊サービスいずれかのご利用となります
※両サービスともにご利用されない場合の返金はございません

販売開始は2019年2月15日(金)となります。
それまでは、リクエスト受付となり、2月15日以降に正式回答とさせていただきます。

是非、この機会にお問合せください!

資料請求は下記からどうぞ!

そのほかの飛鳥Ⅱクルーズはこちらから!

ぜひツイッターも覗いてみてくださいね★

アカウント→@ct_cruise_kanto

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。

旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クラブツーリズム株式会社
〒104-0061東京都中央区銀座2-7-17 
ティファニー銀座ビル8F
クルーズワールド旅行センター 
日本船チーム
大野 真穂
℡:03-5323-5222
月~土:9:15~17:30 日・祝:休業
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

This article is a sponsored article by
''.