皆様、こんにちは!
日本船を担当している内田と申します。

2019年もあっという間に1ヶ月経とうとしています。
寒い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回オススメするコースは4月出発の催行決定している添乗員同行ツアーです!
暖かくなる春先にぜひ飛鳥Ⅱでお出かけください♪

4月17日(水)出発決定 
飛鳥Ⅱ 世界遺産・嚴島神社と宮島ライトアップ遊覧
春風そよぐ安芸の宮島4日間 

担当者オススメポイント① 飛鳥II2連泊!

1日目、2日目は飛鳥Ⅱゆったり2連泊!
そのため、飛鳥IIの船内をごゆっくり満喫いただけます。
船内では、大海原を眺めながらの入浴や、華やかなショーなど、思い思いのひとときをお過ごしください。
朝食や昼食・夕食はもちろん、ティータイムやお夜食のご用意もしておりますので、存分にお召し上がりいただけます!
横浜の夕景を背景に出港し、飛鳥IIは広島へとむかいます。
大海原に沈んでいく夕日はとても美しく、格別です。

画像: 船上からの夕日(イメージ)

船上からの夕日(イメージ)

担当者オススメポイント② 風光明媚で趣あふれる宮島・岩国 

■宮島:世界遺産 嚴島神社 
嚴島神社は海を敷地とした大胆で独創的な配置構成、平安時代の寝殿造りの粋を極めた日本屈指の名社です。
廻廊で結ばれた朱塗りの社殿は、潮が満ちてくると海に浮かんでいるような不思議な建築美をたたえています。

宮島ロープーウェイやガイド同行で嚴島神社へご案内いたします。
夜はライトアップした幻想的な嚴島神社をご堪能ください♪

画像: 嚴島神社(お客様写真:三神 和晃様/群馬県在住)

嚴島神社(お客様写真:三神 和晃様/群馬県在住)

3日目は老舗名旅館「岩惣」にご宿泊いたします。
嚴島神社まで徒歩3分の好立地!
随所に意匠が凝らされた安政元年創業の老舗名旅館でごゆっくりおくつろぎください。

■岩国:美しい5連のアーチ橋 錦帯橋
日本三名橋のひとつで、清流錦川に架かる木造五連のアーチ橋。
反り橋の構造は精巧かつ独創的で、現代の橋梁工学からみても非のうちどころがないと言われています。

画像: 錦帯橋(お客様写真:上田照二様/千葉県在住)

錦帯橋(お客様写真:上田照二様/千葉県在住)

4月15日(月)出発決定
飛鳥Ⅱ ご夫婦で憩う「御宿かわせみ」みちのく春紀行3日間

12組24名様限定のご夫婦の旅

担当者オススメポイント① 桜色に染まるみちのく春紀行 

■三春の滝桜
ベニシダレザクラは、1922年に国の天然記念物の指定を受け、日本三大桜のひとつに数えられています。
四方に伸びた太い枝に、真紅の小さな花を無数に咲かせ、その様がまさに水が滝のように流れ落ちるように見えることから、滝桜と呼ばれるようになりました。
樹齢は1000年以上といわれており、近くで見るとその大きさに圧倒されます!

画像: 三春の滝桜(お客様写真:山下勝隆様:愛知県在住)

三春の滝桜(お客様写真:山下勝隆様:愛知県在住)

■鶴ヶ城公園
福島県会津若松市のシンボルである鶴ヶ城は、東北の桜の名所として有名です。
約1000本のソメイヨシノが開花し「桜の名所100選」にも選ばれています。

画像: 鶴ヶ城公園(お客様写真:品川+正和様:東京都在住)

鶴ヶ城公園(お客様写真:品川+正和様:東京都在住)

※ 桜の開花は自然現象のため、見頃は気象により異なります
【花の見頃(例年)参考】三春の滝桜:4月中旬/鶴ヶ城公園:4月中旬~下旬
※「日本さくら名所100選」とは公益財団法人日本さくらの会選定の桜の名所です。

担当者オススメポイント② 飯坂温泉 御宿かわせみに宿泊! 

1日目は福島県屈指の名旅館「御宿かわせみ」に宿泊いたします。
御宿かわせみの最大の魅力は「料理とおもてなし」であり、他では味わえない独自のかわせみ流日本料理をお楽しみいただく料理宿として有名です。
お食事はお部屋でごゆっくりお召し上がりいただけます。

飯坂温泉は奥羽地方有数の古湯であり、奥州三名湯に数えられた温泉です。

飛鳥Ⅱで暖かい春を感じるご旅行はいかがでしょうか?

是非、ご家族で・お友達同士でお誘いあわせの上、お申込・ご参加お待ち申し上げております。
弊社クルーズワールド旅行センターまでお気軽にお電話ください!

ぜひツイッターもご覧ください

アカウント→@ct_cruise_kanto

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

そのほかのクルーズツアーはこちら!

SNSでも最新の情報をお届けしています。

旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クラブツーリズム株式会社
〒104-0061
東京都中央区銀座2-7-17
ティファニー銀座ビル8F
クルーズワールド旅行センター 
日本船チーム
内田 成美
℡:03-5323-5222
月~土:9:15~17:30 日・祝:休業
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

This article is a sponsored article by
''.