みなさまこんにちは!日本船担当の佐藤です。

こちらのブログでも何度か取り上げております飛鳥II 日本列島一周チャータークルーズ、本日は少し変わったコースのご紹介です!

K7140~6 5月16日(木)出発決定
<亥年お祝い旅>《函館発横浜着》飛鳥IIチャータークルーズ
洞爺湖の自然と港町・函館5日間

10日間の日本列島一周チャータークルーズの中の、函館~横浜区間を利用したコースです。

本コースは亥年をお祝いするおもてなしの旅!2019年にめでたく亥年をお迎えになる皆様をお祝いするために企画したコースです。グループの中に1名以上亥年のお生まれの方がいらっしゃれば、どなたでもご参加いただけます。

お祝い旅ならではのこだわりポイントも!!

①弊社Sランクホテルの洞爺湖温泉「ザ・レイクビューTOYA 乃の風リゾート」に宿泊

客室は全室洞爺湖側!正面には秀峰・羊蹄山がそびえ、雄大な景色の中でお寛ぎいただけます。夕食は地元の食材を使用した「洞爺フレンチ」をお召し上がりください。

画像: 乃の風リゾート 羊蹄山の雄姿と洞爺湖を望む絶景の大浴場(イメージ)

乃の風リゾート 羊蹄山の雄姿と洞爺湖を望む絶景の大浴場(イメージ)

夜は客室から「洞爺湖上花火大会」をご覧いただけます。混雑とは無縁の客室から、ゆったりと花火をお楽しみください。
※花火大会は天候その他の理由によりご覧いただけない場合がございます

②運河の街・小樽では人力車で優雅に観光(約30分)

小樽での散策はグループに1台(3名以上のグループには2名に1台)人力車をご用意。歩きたくない方も安心してご参加いただけます♪

画像: 小樽運河(お客様作品:森川道郎様/東京都在住)

小樽運河(お客様作品:森川道郎様/東京都在住)

③ウニ・中トロ・イクラなど名物握り寿司の昼食

「寿司の街」の異名を持つ小樽。新鮮で質の良い魚介が評判を呼び、大正から明治にかけて全国各地で修行した若者が小樽にこぞって出店したのが、「寿司の街」と呼ばれるはじまりだそうです。小樽を代表する寿司ネタ「ウニ」をはじめとする、人気の寿司ネタを揃えた握り寿司ランチをご用意!
※仕入れ状況により寿司ネタは変更となる場合がございます

④函館の昼食は本コースのためのオリジナル懐石料理

2日目函館の昼食では、オリジナル懐石料理で亥年をお祝い!単にその地の名物を召し上がっていただくだけでなく、お祝いのためのお食事をご用意しておりますのも本コースのこだわりポイントです♪

飛鳥II船内はもちろんのこと、洞爺フレンチ、小樽の握り寿司、オリジナルお祝い懐石と、乗船前にも美食をご堪能ください!

いかがでしたか?販売開始より大変ご好評いただいている本コース、既に催行決定しております!亥年のお生まれの皆様、ぜひご検討ください!

コースの詳細、ご予約はコチラ↓↓↓

今回ご紹介したコース以外にも、葵祭でにぎわう京都(舞鶴港)に寄港する博多~函館区間を利用したコースや、週末利用3日間の大船渡~横浜区間利用コースなど、同じ飛鳥IIチャータークルーズでも様々なコースがございます。もちろん10日間の日本列島一周 フルクルーズも♪

詳細は特集ページをご覧ください。

洋上で皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


クラブツーズム 
クルーズワールド旅行センター
〒104-0061
東京都中央区銀座2-7-17
TEL:03-5323-5222
FAX:03-3566-8311
月~土:9:15~17:30 日・祝:休業


クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.