2月7日・14日・18日の3日間限定で開催されている、「長崎孔子廟ライトアップと中国伝統芸貸切鑑賞」の現地の様子をお届けします!

画像1: 【国内旅行・地域47の旅】第6回 長崎孔子廟ライトアップと中国伝統芸貸切鑑賞

第6回 長崎孔子廟ライトアップと中国伝統芸貸切鑑賞

2月5日から19日まで開催されている『長崎ランタンフェスティバル』の開催期間中、クラブツーリズムでは3日間限定で長崎孔子廟にて貸切の伝統芸能公演を行います。

現地スタッフより届きました、2月7日に行われた特別貸切公演の様子をご紹介します。

二胡(中国の伝統的な擦弦楽器の一種)の演奏

約1時間にわたる二胡の演奏、龍踊り、変面ショーの演目伝統芸能・中国変面ショーの演目で、「龍踊り」では実際にお客様にも体験していただき、「伝統芸能・中国変面ショー」ではお面が一瞬で変わる度に会場に歓声が上がり、最年少の変面師による変面ショーも大いに盛り上がりました。

ふれあい龍踊り

最年少の変面師による変面ショー

詳しい内容はホームページで紹介しています。

クラブツーリズムのツアーで特別なひとときを過ごしてみませんか?
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

地域47の旅~スタッフブログ~はこちら

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。

1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

インスタグラム
facebook
youtube
LINE

クラブツーリズムオリジナル 地域47(ヨンナナ)の旅

This article is a sponsored article by
''.