画像: 「海外おひとり旅」をお探しなら、クラブツーリズム!!

《ひとりだけど独りじゃない》

クラブツーリズムのひとり旅は21周年。パイオニアだからこそ信頼と実績のノウハウが違います!
ふと旅に出掛けたくなった時、個人での手配が面倒であったり、
友人とのスケジュールや行き先の調整など…旅に出掛けるまでも、準備をする事が多くあります。
そんな時には、出発日やバリエーションが豊富なクラブツーリズムのひとり旅へ。
集合場所に来ていただくだけで、旅先へのアプローチはおまかせください。
お客様のお声から生まれた女性限定のひとり旅、ワンランク上のラグジュアリーなひとり旅など、
多彩な企画でご提案をさせていただきます!

画像: 【ツアー中の雰囲気】全員がおひとり参加同士だから、すぐに仲良くなれます!皆で一緒にディナータイム!

【ツアー中の雰囲気】全員がおひとり参加同士だから、すぐに仲良くなれます!皆で一緒にディナータイム!

《ひとり旅の魅力 5つのポイント》

<①疎外感・気兼ねなく1人でツアーに参加ができる>
 『周りが皆連れがいたら気を遣っちゃうな…』というご不安はございません。
 ひとり旅では、ご友人・ご夫婦・ご家族でのお申込を受け付けてないので、全員がおひとり参加。

<②自分のご都合だけでツアーに参加できる>
 友人・ご家族と『予定が合わない』『行きたい観光地や目的が違う』ってこと、ございませんか?
 ご旅行においてのスケジュールや譲れないポイントの妥協や擦り合せは不要!
 自分が行きたい!と思ったツアーにご参加いただけます。

<③ホテルは1名1室を確約します>
 初めましてで、観光中から寝食まで毎日ずっと一緒だと疲れてしまいますよね。
 プライベートな時間が欲しいのは当然です。
 ツアー中は皆様で楽しく、お宿では1人の時間をゆったりとお過ごしいただけます。

<④旅を通じて、仲間づくりが出来る>
 出発前にはお顔合せ会・ツアー中は自己紹介タイム・ツアー後は帰国後交流会など、
 会社として初めてのひとり旅でも楽しめる「仲間作り」をサポート!詳しくは次の項目で!

<⑤ひとり旅だから、少人数&間際申込もOK>
 最少催行人数は6~10名様で、少人数でも出発保証されることが多いです。
 少人数ツアーが基本で、最大20名様。1ツアー平均約11名様で出発してます。
 また飛行機1席ホテル1室なので、手配がしやすいため、
 間際お問合せでも空席・空室状況をお調べします!

画像: 女性限定フィンランド オーロラツアーの1コマ  ~焚き火に当たりながらオーロラ出現を皆で待ちます~

女性限定フィンランド オーロラツアーの1コマ  ~焚き火に当たりながらオーロラ出現を皆で待ちます~

《初めてのひとり旅でも楽しめる!安心のサポート》

<ご出発前>
(7日間以上の長いツアー)「事前お顔合せ会」を開催。長い期間ともに過ごす旅仲間と顔合わせ
(6日間以下の短いツアー)ご旅行準備に役立つ現地情報や、必要な持ち物をご案内する
             「安心レター」をお送りします。
ご出発前の『どんな人が来るんだろう』『自分ひとりで大丈夫かな』『どんな準備が必要
なのだろう』といった皆様共通でお持ちのご不安や疑問を、旅行のプロよりのご案内で
しっかり解消できるのは大きなポイントです!          

画像: 【事前お顔合せ会】 旅仲間たちと一足早くお顔合わせ & 不安なことは旅のプロに相談して解消!

【事前お顔合せ会】 旅仲間たちと一足早くお顔合わせ & 不安なことは旅のプロに相談して解消!

<出発直前(2~3日前)>
同行するツアーディレクター(添乗員)より、ご挨拶を兼ねた最終案内のお電話をいたします。出発直前に湧き出るご不安や疑問も、ご遠慮なくご確認ください。スッキリとご旅行の日を迎えます。

<ツアー中>
ツアー中、一期一会の旅仲間との交流を深める「自己紹介タイム」を実施します。
変に気を張る必要はございません。
簡単な自己紹介をきっかけに、旅仲間と話しやすくなったり、旅の雰囲気もグッと変わります。

画像: 【自己紹介タイム】かんぱ~い!!お互いのことを知って、距離感が縮まります!

【自己紹介タイム】かんぱ~い!!お互いのことを知って、距離感が縮まります!

<帰国後>
ツアー後にはおひとり旅限定の「帰国後交流会」を開催!お菓子やコーヒー・紅茶を片手に、旅の思い出話やクイズ大会などで盛り上がります。せっかく出会えた旅仲間同士の再開、他のツアーに参加された方との感動の共有、次の旅探しの情報など、皆様、様々な目的でご参加されます。

画像: 【帰国後交流会】お久しぶり~!こないだの旅行は楽しかったわね~! こっちの旅行も楽しかったのよ~!お互いの思い出話に華が咲きます!

【帰国後交流会】お久しぶり~!こないだの旅行は楽しかったわね~!
        こっちの旅行も楽しかったのよ~!お互いの思い出話に華が咲きます!

《「海外おひとり旅」なら、クラブツーリズムへ》

以上、(まだまだ語りきれないところではありますが)「おひとり旅」の魅力を
ご紹介いたしました。いかがだったでしょうか??充実の「おひとり旅」を満喫できるのは、
長年の信頼と実績を誇るクラブツーリズムだけです!!「海外おひとり旅」をお探しの方、
是非クラブツーリズムにてお探しください!

https://www.club-t.com/theme/friend/ohitori/kaigai/?link_id=lN

https://www.club-t.com/theme/friend/ohitori/first/?link_id=cSoL

This article is a sponsored article by
''.