皆様、こんにちは!
日本船を担当している内田と申します。

季節は三月になり、暖かい春が近づいてきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回オススメするコースはお問い合わせ多数!4月出発の催行決定しているツアーです!
暖かくなる春先にぜひ飛鳥Ⅱでお出かけください♪

<プレミアムステージ>2019年4月22日出発決定
黒川温泉と由布院温泉 憧れの名湯で寛ぐ春風香る九州5日間

プレミアムステージでワンランク上のご旅行♪

オススメポイント①九州名湯の「弊社Sランクホテル」に宿泊

【1泊目:黒川温泉 湯峡の響き 優彩】

豊富な温泉施設や展望台を持つ非日常を堪能できるリゾート旅館として有名です。
15時頃宿到着予定のため、外湯めぐりや温泉街散策をお楽しみください!

旅館にはさまざまな温泉をご用意しております。

竹林の湯:凛とした佇まいの竹林に囲まれた露天風呂感覚の大浴場。
夜のライトアップでは、幽玄の光に浮かぶ竹林の美しさがさらに際立ちます。

画像: 優彩 竹林の湯(イメージ)

優彩 竹林の湯(イメージ)

展望台の天体ドームの中には、日本トップクラスの高橋製作所が作った天体望遠鏡を設置しています。天文好きの方からお子様まで、どんな方でも気軽に天体観測をお楽しみいただけます。

優彩天文台では、専属の星空案内人が皆さまを夜空のツアーへとご案内いたしますので、幻想的な黒川の夜空をお楽しみください。
天候によっては、ロビー(風の広場)にて大型スクリーンを使って星空案内をいたします。

【2泊目:由布院温泉 はな村】

女性に大人気なお宿で、お肌にやさしい泉質の癒しの湯として有名です。
料理長の創作料理や、肌がスベスベになる温泉に浸かって楽しいひと時をお過ごし下さい。
また、館内には、可愛い小物も沢山ご用意しております♪

画像: はな村 露天風呂(イメージ)

はな村 露天風呂(イメージ)

はな村は、メインストリートの『湯の坪街道』に沿って立地しており、
湯布院の観光名所『金鱗湖』まで歩いておよそ10分です。

お土産屋さんをのぞいてプラプラしながら、金鱗湖までの散策はいかがですか?
正面には『由布岳』を望む、楽しい散歩道です♪
翌日はゆっくり11時出発予定なので朝のお散歩にぴったりです!

【3、4泊目:飛鳥Ⅱ】ゆったり2連泊!

お食事やティータイムはもちろん、ショーや映画に大浴場など
その他お楽しみいただけるイベントも盛りだくさんです!

船旅が初めての方も添乗員同行のためご安心ください!

画像: フォーシーズンダイニング

フォーシーズンダイニング

オススメポイント②観光やお食事も充実!

2日目の昼食は高千穂郷土料理をご用意♪
ホテル四季見にて滋養に富んだ蘇食料理をご賞味ください。

高千穂峡では、通常30分以上歩くところをタクシーを利用し、ラクラクご移動いただけます!
自然が作り出したダイナミックな渓谷を一目見ようと、年間150万人を超える旅行者が訪れるパワースポットとしても有名です。

その美しさから、1934年に名勝及び天然記念物に指定され、一帯が1965年に祖母傾自然公園に指定されました。まさに宮崎県が誇る、偉大なる自然を満喫できる観光スポットとなっています。

画像: 高千穂(お客様写真/若林茂様:神奈川県在住)

高千穂(お客様写真/若林茂様:神奈川県在住)

暖かい春先に飛鳥Ⅱにて、
九州で自然を味わいながら、ゆっくりと温泉旅行はいかがでしょうか?

是非、ご家族で・お友達同士でお誘いあわせの上、お申込・ご参加お待ち申し上げております。
弊社クルーズワールド旅行センターまでお気軽にお電話ください!

ぜひツイッターもご覧ください♪

アカウント→@ct_cruise_kanto

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

そのほかのクルーズツアーはこちら!

SNSでも最新の情報をお届けしています。

旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クラブツーリズム株式会社
〒104-0061
東京都中央区銀座2-7-17
ティファニー銀座ビル8F
クルーズワールド旅行センター 
日本船チーム 内田 成美
℡:03-5323-5222
月~土:9:15~17:30 日・祝:休業
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

This article is a sponsored article by
''.